お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せいぞん

久しぶりに夢幻参加したら返り討ちで散りました。




1年以上更新してませんでしたが私は元気です。

ツイッターで生きてます。

@tyamorin




大学生活は女っ気ほぼゼロで楽しくやってます。
[ 2016/08/05 01:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新生活

お久しぶりでございます。
これ毎回言ってる気がします。

まだこのブログを覗く人はいるのでしょうか。





4月から引っ越しもして、新生活が始まりました。

そしてだいぶ落ち着いてきました。

ふとこのブログを思い出しました。





正直今、あまりBRのやる気がないのでこのブログを更新する意欲もありません。

一応復帰はしましたが、なんか身が入らないというか・・・

落ち着いたと言っても、リアルが割と忙しいことも関係しているのかもしれません。

リア充ですよリア充。私基準での。もちろん異性との関わりはほぼありません。

悲しいですが、それなりに楽しく過ごしています。



何を書きたかったのでしょうか。

ただ広告を消したかっただけなので特に何も考えていませんでした。



ツイッターではそれなりに呟いています。

IDは@tyamorinです。

別に非公開とかにはしてないのでよかったら覗いてください。

あとSkypeとかでも絡んでくだされば喜んで返事します。

人見知りなので自分から絡むことはあまりできませんが・・・すみません。
[ 2015/05/05 20:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

生きてます

あけましておめでとうございます。
[ 2015/01/12 18:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

便乗黒ウィズ




私です。
フォローしてもらえたら返します><
なんか夢幻勢がいっぱいいるそうなので...

あ、フォローしてくださっている方は、
私にメッセージくれればリーダー変えますよ!





順調。
[ 2014/05/24 18:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

iPhoneより

パソコン壊れました。
ちょうどいろいろと重なっているのでしばらく参加しません。





こっちでは常時活動中です。
たまにcmを見かける黒猫のウィズです。

それだけです。
それでは皆様頑張ってくださいね。
[ 2014/04/27 11:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


