お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/31終了のIGR

気が付けば広告!悲しいです。
御影石さんに言われて気づきました。

今更感が漂うので過去のコメント返信はやめます。
コメントしてくださったきょんこさん、くろのさん、ごめんなさい!






ti-n.png




逃げ回りました。
ボッコボコにされました。

永井さんありがとうございました!おめでとうございます!


そして紅さんありがとうございました!詳しくは後ほど。






追記にていろいろ。
見辛い上に長い。

Read More

[ 2014/09/02 19:36 ] IBR | TB(0) | CM(1)

IBR

どうも、チャモリです。
最近更新がおろそかになってましたね・・・反省です。

ネタになるようなことはたくさんあったのですが、中々時間が取れず、
今更感が漂ってしまっているので書きません。
ただ、いろいろと新鮮で楽しく過ごせました(バトロワ)





最近、IBRのほうに本格的に参加し始めました。
常連の方々にいろいろと教えてもらいつつ、頑張っています。


闇のここあではIBRの基礎を戒縄さん・水野さん・佐倉さんに教えてもらい、
御影石さんとはいつもいろいろと話しをして、こっそり勉強させてもらったり、
特殊では濃くて強い方々と組ませてもらいました((

とにかく、いろいろな人に助けてもらっています。
お陰様で、複雑で敬遠していたIBRを楽しくプレイできるようになりました。
本当に頭が上がりません・・・ありがとうございました。




いつかは、私が教える側になりたいなーとか思ってます。
というわけですので・・・


夢幻に参加している方で、IBRに興味がある方、お気軽にご連絡ください。
私のできる精一杯を尽くします。一緒に勉強しながら楽しみましょう。
ただ、私以外の参加者のほうが当然より多くの知識を持っています。
ですので期待はしないでください・・・私が教えられるのは基礎中の基礎だけです
興味あるけど強い人に質問するのは緊張する・・・なんて人は是非私にどうぞー。
自称中堅プレイヤー(弱)な私には遠慮は無用ですよ!

ただ、皆様いい人ばかりなので質問したら答えてくれるんじゃないかなー?とは思ってます。



IBRに参加していて、夢幻に興味があるという人もお待ちしていますよー。
とは思いましたが、雪野さんや坂本さん、岸間さんのほうが絶対に詳しいですね・・・

そもそもこのブログに観覧者がいるのかどうか、そこが問題でした・・・!
いいんです、つまり食わず嫌いは損しますよってことなんです。
少しでも興味があって、時間があるなら是非参加してみましょう。
どちらも違った面白さがあって楽しいですよ!





よくわからない記事になりましたね。完全な自己満足です((
ではこの辺でー。

Read More

[ 2013/04/28 14:30 ] IBR | TB(0) | CM(4)


