お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BRⅠ第49回プログラム

どうも、チャモリです。



BRⅠが始まりましたね。
今回の私は、
部活動がフェンシング部、初期スキルが格闘、配布武器が銃
という統一感無さすぎな状態でスタートを切りました。
まず刺武器を手に入れますかね。

さてここからどうなっていくのか、楽しみですね。



以上、チャモリでした。
[ 2012/09/30 00:10 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(0)

いえあ

どうも、チャモリです。



第47回BRⅠが終わりましたね。
優勝者は九十九坂 妖乃さん。何と初参加だとか。
恐ろしいですね。これが才能なのか・・・?
いや、多分自分が下手なだけですね、はい。

そして今気づきました。今まで第47回PGって書いてましたけど、
今回のPGのステルスPGは第48回でした!何かごめんなさい!
まぁこのままでもいいですよね?面倒ですし。

Ⅲのほうは、運良く瀕死や重症の方にあって、
4分で3キルしました。何これ怖い。
てか蒼組怖い。そんな私も蒼組です。
とある人に猛攻+クリティカルで99ダメ出しました(ニッコリ
どうなることやら。

さて、このブログが他の参加者の方に見られる日は来るのでしょうか。
まぁ宣伝すれば訪問して下さるでしょうが、何か恥ずかしいのですよ(謎
もし見てる方がいましたらこれからもこの誰得ブログをお願いします!



以上、チャモリでした。

Read More

[ 2012/09/29 21:39 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(0)

第47回BRⅠ乙

どうも、チャモリです。


BRⅠ、死にました。
水ケチったら殺されました。
ものすごく悔しかったです。

今回はかなり順調に進んでいきました。
スキルはそこまで揃いませんでしたが、
初めて100000円突破しました。
貯金はかなり頑張れたほうだと思います。

そして実は今回、初日に玄武棍を拾っていたのです。
野球部だったので玄武棍を拾えたのはかなり嬉しかったです。
テンション上がりまくりでした。
しかし今回、その運をまったく生かすことができませんでした。
経験の差ですかね、水を使うタイミングを覚えていかないといけませんね。


正直、死んだとわかったときはかなり悔しくてやるせない気持ちになりました。
あそこで水を使っておけば・・・そんなことばかり考えてました。
ですが、もう立ち直りました。決めたのです。
初優勝は、吉岡茶盛として優勝すると。

今回は初日乙をしたのでずっと、吉岡茶子という安易な名前のキャラでプレイしていました。
ですが何か馴染まないのです。やっぱり「チャモリ」じゃないと!
というわけで、次回も頑張ります!


以上、チャモリでした。

Read More

[ 2012/09/28 19:31 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(0)

お金貯め

どうも、チャモリです。




BRⅠも佳境に差し掛かってきましたね。
もうすぐ6日目の始まりです。
6日目・・・防御姿勢が無くなるので一番殺害が起こるとされている日。
今回はステルスなので一人を徹底的に狙うなんてことはできませんね。
まぁ観察持ちならスキルからある程度判断できるのかもしれませんが・・・。
私も今回は頑張って殺害を目指してみようかなと思っております。
防具が無いので返り討ちには気をつけなくては・・・。


てか窃盗やめてください。泣きますよ?
こっちが600円奪ってるのに4000円持っていかれるとか割りに合いません。
てか今回窃盗持ちなのに奪われたお金のほうが多い気がします・・・。
とりあえず、頑張って6日目を乗り切りましょうか!




以上、チャモリでした。
[ 2012/09/27 22:35 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(0)

夢幻BRⅢ第11回正式プログラム

どうも、チャモリです。



BRⅢが始まりました。チーム戦です。
前回も参加したのですが、初日に禁死するという大失態をしてしまったので、
何とか今回はチームの役に立てるよう頑張って生きたいと思います。


BRⅠのほうは、割と順調に進んでいます。
お金も溜まってきて、武器も大分マシになってきたのですが・・・

防具が足りない!誰かそこそこの性能のものを安く売ってください!
ちょくちょくダメ痛いです!泣きそうです。
てかスキル発動するのやめてください窃盗しますよ?
最終日まで残りたいなぁ・・・。


話変わって、いやあんまり変わってないのですが、
夢幻BRにチャットが出来ました。しかも自作だとか。
管理人様には感謝しかできません。もう足向けて寝れないレベルです。
いろんな人と仲良くできるといいなーとか思ってます。
※まずはコミュ障を治しましょう。

以上、チャモリでした。
[ 2012/09/26 21:06 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(0)

さてさて

どうも、チャモリです。



夢幻BRⅠも2日目を終えようとしてますね。
今回はやたらとアイテム運がいい感じです。
武器とかもう他のものはいらないレベルに揃ってます。

そのチャンスを生かしきれないのが私なのです。
寝起きの探索の時点ですでにデイパックがいっぱいになってしまいました。
そして市場に出したものが即売れして、
これ相場間違えたか・・・?とやきもきしております。


幸いにも夢幻BRでは過去の市場記録が見れますので、
ある程度の相場は掴めますよね。
まぁまだ本格的に見てはいませんが、
相場の把握はかなり重要になってくるかと思います。

市場で最大限に儲けられたということは、
相手のお金をたくさん減らすことができた、ということですからね。
そして市場への出品は1日5品まで。
なるべく高く売れるものを出していきたいですね。
お金はとっても大事です。



なお、今回私は初期スキルが窃盗でした。
その大事なお金をばんばん奪っていくつもりです(ニッコリ
以上、チャモリでした。
[ 2012/09/24 23:26 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(0)

BRⅠ第47回プログラム

どうも、チャモリです。


本日9月23日よりBRⅠにて第47回プログラムが開始されましたね。
今回はステルスPGという少し特別なプログラム。
簡単に説明すると、

相手の情報がほとんどわかりません。

それだけと言ったらそれだけなんですが、これがかなり重要。
・・・なんだと思います。始めたばかりであまり詳しくないので(
残りHPとか相手が誰かとか見れないのでトドメも刺しにくいですよね。
・・・まぁ、


・ 00時00分  出席番号 「3年A組 男子7番」 がプログラムに参加。
・ 00時09分  吉岡 茶盛 望月 行 によって 素手 で 殴殺 された。

I第47回1

こうなったんですがね!ね!

何か開始3分でNPC不意打ち2回食らい、残りHPが19になり、
まだ序盤だから10ダメージ以上は飛んでこないだろうとか思って治療してたら、
特技の存在を忘れてて70ダメージ近く食らって撃沈しました。
ここまで約9分である。

まさにポルナレフ状態。
バトロワ原作で開始早々ボウガンで撃たれて死んだ人の気分ですよ。えぇ。
4回目の参加でこんなことになるとは・・・。


そんなわけなので、2人目を参加させて頑張っております。
以上、チャモリでした。
[ 2012/09/23 21:31 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(0)

始めまして

始めまして、チャモリと申します。


夢幻バトルロワイアルというブラウザゲームにて、
吉岡 茶盛 という名で活動しております。
9月から始めたばかりの新参者ですがね。

負けたときの反省などをここに書き記しておくために作りました。
しばらくは宣伝しないので人も来ないでしょうね。
だがそれがいい(ニヤッ


そのほか、いくつかのオンラインゲームもやっております。
気が向いたらプレイ日記等でも書きますかね。




何書けばいいのかわかんなくなってきたのでこの辺で。
[ 2012/09/23 14:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


