お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BRⅠ第53回プログラムorz

どうも、チャモリです。



プログラム3日目開始。
吉岡 茶盛 多田野 数人 によって アルテミシア で 刺殺 された。 

プログラム4日目開始。
吉岡 茶森 岸間 浩平 によって 青龍刀 で 斬殺 された。



私は、二度死ぬ(キリッ
・・・はい、不甲斐なさすぎですね。
前回も4日目に脱落してませんでした?ん?
ちょっとこれは対策考えていかないといけませんね・・・。
多田野さんは暴れすぎです。自重してください。


Ⅲも始まりましたね。
私は玄武です。同じ組のメンバーに迷惑かけないように頑張ります。
でも何か頑張れない気がします。



ちくわパンは予想以上においしかったです。


以上、チャモリでした。
[ 2012/10/31 23:04 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(4)

ちくわ

どうも、チャモリです。


BRⅠは2日目ですね。
今回私は空手部、なので棍武器を使っていますが・・・やはり強武器の確保が難しいですね。
棍武器自体はかなり拾えましたが、全部弱いもので・・・。
玄武棍さん落ちてないかな?1000円で買いますよ?(真剣


特に書くことがありませんのでこの辺で。
追記にて誰も得しない私の日常事です。



Read More

[ 2012/10/29 23:01 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

BRⅠ第52回プログラムorz

どうも、チャモリです。




第52回正式プログラム開始。
江見坂 諒子 (3年B組 女子19番) が プログラムに参加。

プログラム3日目開始。
荒宮 みかん 江見坂 諒子 によって 偽刀 撲殺 された。

プログラム4日目開始。
江見坂 諒子 が 禁止エリア滞在の為、死亡した。 私を倒しても第二、第三の・・・いなかった・・・。



モウヤダー。何で寝ちゃったの・・・?
最近布団に入ったら5分以内に寝ちゃうのが悩みです。
あれ、悩みなのか・・・?どうなんでしょうね。


とりあえず・・・うっかりミスが多すぎますね!というか行動が雑ですね!
あ、殺害は奇襲されてからの返り討ち的な感じでした。まさか攻撃力9の武器で殺害できるとは・・・。
そして今回は地形効果の影響力を改めて実感させられましたね。
チャットで言われるまで忘れてましたけどね?


アイテム運は良かったですね。禁死までに6万貯まってましたし、
市場に出品したものが売れれば+2万は堅かったでしょう。
そして守銭奴・・・地味ですが恐ろしいスキルですね。お金MAPへ行くのが2倍楽しくなります。
せっかくの放送部をまったく活用できなかったのは残念でした。


今回は地形効果もあってか、ダメージがガスガス通ってきたのでバト水1本飲みましたね。
殺害はされなかっただけ良しとしましょうか・・・。
あ、ちなみに初期スキルは逃亡でした。修正されましたけど1回も使いませんでした。
逃亡使っていれば禁死しなかったなぁ・・・とか思いましたが、多分使ってたら殺害されてましたね(
次回はもうちょっと気をつけてプレイしようと思いました まる



Ⅲも終わりましたね。
葉山組の方々、そして安部高和さん、おめでとうございます!
私は禁死エリアにいたらそのまま放置で終わっちゃいました!
如月組の皆様、本当にごめんなさいorz
生存者に名前があるので消えない恥となるでしょう(((
分校に突っ込めばよかったですね・・・。





以上、チャモリでした。
[ 2012/10/24 21:08 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(3)

BRⅠ第52回プログラム終了・・・?

どうも、チャモリです。
ちなみにこの記事2回消えてます。萎え萎えですorz
あ、同じ文章を書くのは苦痛なのでそのたびに内容ちょっと変わってます。



BRⅠ、まさかの初日死亡しました。
これで2回目です。ちなみに今回が8回目の参加です。
つまり4分の1の確立で初日死亡する・・・と。恐ろしい確率ですね。
下手すぎワロタリアスグリーンwwwってことで大目に見てください。
ワロタリアスグリーンってなんだろう・・・誰か教えてください。
あ、田原さんはさっさと過労死してください(何


そんなわけで再登録しました。
吉岡の姓は呪われているので今回は他の名前で登録してます(謎
でも実は吉岡茶盛の時に白虎拳拾ってました。あれやっぱり呪われてないんじゃ・・・?
それは高橋さんに即回収されました。やっぱり呪われてますね(何


そして2日目、ちょっと一部の人のダメが痛くて泣きそうなんですがががが。
何か反撃の通常ダメで20以上食らうとか何この5日目以降って気持ちです。
こんなの初めてです。しかも相手も同じくらいのレベルです。謎です怖いです。


そんなこんなで思ったのが、やはり防具ガッチガチの人がいますね・・・。
一応気づいたらコメント残しているのですがねぇ。
まぁ初参加ならそれでもいいんですよ。むしろそんなもんなんですよ。
そのあとですよね。

今、たくさんの人が夢幻BRについて記事を書いています。
適当な検索エンジンで「夢幻BR ブログ」とでも検索すればたくさん出てきます。
ちなみに私はgoogleにて26ページ目に初登場でした。悲しいです。

出てきたブログを開けば、有益な情報がたくさん得られると思います。
正直、それらをよく読みかつ少しの運があれば最終日までは残れるかと思います。
あ、私のブログは隅々まで見ても特に有益なものは得られませんよ?
まだ情報を貰っている側なので(( いつか情報を伝える側になりたいですね。

結局何が言いたいの?→4日目とかで死んでも諦めないでね!初めはみんなそんなもんだよ!
何でそんなに上から目線?→ごめんなさい。以後気をつけます。記事消えて少しイライラしているのもあります(
えーっと・・・うん、頑張りましょう!はいこの話題終了!


Ⅲも佳境ですね。
まだどうなるのかわかりませんね。まぁ最終的には如月組が勝ちをもぎ取っていくわけですけどね?

少し疑問に思ったことが。
私が最終日に禁止エリアに篭っていたらどうなるんでしょうか・・・?
ⅢのTOP画面の生存者数に私は含まれていませんが、本当にどうなるんでしょうね?
試してみたい気もするけど、ちょっと怖いのが本音です((
追記、放置されたまま終了しちゃいましたorz



以上、チャモリでした。記事消えたのを理由にテンションが変でごめんなさい!
追記にて検索していたときに発見したものを。

Read More

[ 2012/10/22 20:21 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(2)

BRⅠ第51回プログラム終了

どうも、チャモリです。

BRⅢで首輪解除に成功しました。
合成アイテムを渡してくださった不忍さん、真弥さん。
そして私に首輪解除を挑戦させてくださった如月組の皆様、
本当にありがとうございました!
私一人では材料となるアイテムの一つすら見つけられなかったでしょうね・・・。




BRⅠが終わりましたね。
氷堂 炎華さんこと雪野聖夜さん、優勝おめでとうございます!
あなたがベリーイージーはちょっと怖すぎますよ・・・(

さて私の戦跡を。


プログラム6日目開始。
住原 住羽 吉岡 茶盛 によって 風魔手裏剣 で 投殺 された。 

プログラム最終日開始。
芦川 凛 吉岡 茶盛 によって 風魔手裏剣 で 投殺 された。 貴方に殺されたのなら誇れる敗北です…
矢島 港 吉岡 茶盛 によって 風魔手裏剣 で 投殺 された。 ちくしょおおおお・・・
花京院 憂 吉岡 茶盛 によって 風魔手裏剣 で 投殺 された。 何度でも繰り返す…
小林 一茶 吉岡 茶盛 によって 風魔手裏剣 で 投殺 された。 バルス

吉岡 茶盛 が カロリーメイト に混入されていた毒により死亡した。 これだから喧嘩は・・・嫌なんだ・・・

もう色変え面倒なのでこれからもこれで行きます


続きにて感想を。

Read More

[ 2012/10/20 20:07 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(6)

別に更新忘れてた訳なんだから!

どうも、チャモリです。



ココナッツサブレを食べながら更新しています。
好きなんですよね、これ。
凄い勢いで減ってますけど。書き始めてからもう3枚食べてますけど。
・・・基本的に甘いものは好きなのですよ。糖尿病は怖いから気をつけねば。


さてBRⅠは6日目、BRⅢも中盤に差し掛かってきましたね。
Ⅰは今回、部活がバレー部だったので投でやっています。
練成覚えたので適当に30武器作って頑張ってます。
先ほど一人殺害できました、やったー。
その後2回ほど大ダメージもらいました。やだー。

そして窃盗で合計7000円ほど持ってかれてます。犯罪ですよ?ん?
3回目に奪われた後、水買って金減らせばいいじゃんと気づきました。
むしろなぜ今まで気づかなかったのか・・・。

バト水を死体から一つ拾いました。これ毒が怖いですよね・・・。
お金ケチって中和しませんでした。これは中和したほうがよかったのだろうか・・・?
まぁ大丈夫でしょう。ええきっと。←フラグ

しかし初めて最終日に残れるような気がします。
初めて2ヶ月ほどでやっと最終日って・・・才能の無さが伺えますね^p^
優勝は無理な気がします。お金もあんまり貯まりませんでしたし、防具も弱い。
とりあえず雰囲気だけ味わってきます。


Ⅲは如月組でした。よろしくお願いします!
でもあんまりチームに貢献できていないような気がします!ごめんなさい!
それではどちらも頑張りましょう。



以上、チャモリでした。
[ 2012/10/19 20:11 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(2)

BRⅠ第50回プログラム乙

どうも、チャモリです。



BRⅠ、死亡しました。
佐藤さんが止まらないっ!99ダメ痛いです。
これもう優勝佐藤さんでいいんじゃないかな(


さて今回を振り返ってですが、
死亡理由は慢心ですかね。
体力200近くあるし大丈夫だろう→いろいろと食らって30分持たず。
後悔しか残りませんね!

無双で得た戦闘力と万年筆を使えば取引Lv3楽勝だった気がしますが、
試す前に殺害されちゃいましたね。これは残念。
まぁいつも通り、最終日は観戦ですね・・・。
今回は最終日まで残れそうだったけどなぁ・・・ぐぬぬ。

いい加減水を使いましょうね!
でも今回はバト水を中盤で使ったんですよ!その後攻撃されなくてちょっとガッカリでしたけど!
お金持ったまま死ぬことも避けるようにしないとなぁ。課題は山積みです。
ちょっと心理状態がアレなので支離滅裂になっております。ごめんなさい。




以上、チャモリでした。
[ 2012/10/12 19:37 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(0)

BRⅡ

どうも、チャモリです。
たくさんの人にリンクしていただきました。
本当にありがとうございます。



さてBRⅡが始まりましたね。
私は今回が初参戦です。
チームとかあるみたいですけど、とりあえず今回は無所属で、
自分の思うがままに動いています。そしてCQCでフルボッコされました。

そういえば、BRⅡにてスキルCQCを避けたのですが、
スキルって避けられるんですね・・・必中だと思っていました。
ぶっちゃけ避けれなかったら死んでたとは言えない
またひとつ学習することができました。

BRⅠの総選挙ですが、選挙権はショップで買えるんですね。知りませんでした((
早速一つ購入して、その1分後に投票しました。
これって無限に買えるのですかね?そうなら刺武器として万年筆が便利な気が・・・。
そんなBRⅠですが、スキルが全然揃いません。
補助が初期スキルの気合だけって何なんですか?
てかそもそもレベルアップでスキル覚えません。バグですか?あ、仕様ですよねごめんなさい。
これが日頃の行い・・・?それとも0票故の仕打ちなのですか!?
くじけずに頑張ります。はい。
何かまとまりのない文章になってしまった・・・。




以上、チャモリでした。

追記
BRⅡ、チーム入団させていただきました。
同時刻、殺害されました。
DB連合軍の皆様、本当に申し訳ございませんorz
[ 2012/10/09 20:53 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(0)

BRⅠ第50回プログラム

どうも、チャモリです。



さてBRⅠ第50回PGが始まりましたね。
総選挙ですね。私はすぐに入れました。
投票用紙って殺して奪い取るしか得る方法はないのですかね?
殺してもその人が持っていなかったら得られないのかな・・・?
ぎぶみー投票用紙ですよ。あと5枚ほどほしいですね(何


さて今回は秀才でした。
初期配布は銃、初期スキルが気合でした。
せっかくなので初めて銃を使ってみることに。

・・・これお金かかりますね。
弾薬箱も安くないのです。そして消費が早い早いorz
今回は金欠まっしぐらですね。お水が心配です。
今まで最終日まで残れたことがないので要らぬ心配かもしれませんが。
そしてスキル運が悪い悪い。属性下位スキルしか覚えません。
これどうなるのでしょうか(

売店を見て思ったのですが、弾丸と弾薬箱の違いは何なのでしょうか?
中身一緒なら明らかに弾薬箱のほうが安いですよね・・・。
弾薬箱がギリギリ買えないとき用のものなのかな・・・?
他にも岸間さんのブログに上がっていた地形効果についても調査したいし・・・
MAPイベントの調査も中途半端に終わってるし・・・
スタミナが足りません。カロリーメイト10個ぐらいほしいですね。




それでは、頑張りましょうか!
以上、チャモリでした。
[ 2012/10/07 20:06 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(4)

BRⅠ第49回プログラム終了

どうも、チャモリです。



BRⅠ49回目が終わりましたね。
チャットに居座りながら進行状況見てたのですが、

藤堂 静流 が ハッキングに成功しすべての禁止エリアが解除された。

ハッキングって・・・初めて見ました。
しかもあのタイミング!?最高ですね(他人事
そして見てて思ったのですが、

盛岡 満男 燈導 担当官 の 返り討ち にあい ヴァルファーレ で 斬殺 された。 
雨神 夜風 燈導 担当官 の 返り討ち にあい 森羅万象 で 投殺 された。
藤堂 静流 燈導 担当官 の 返り討ち にあい デザートイーグル で 銃殺 された。

担当官さん強すぎでしょう!
しかも毎回武器変わってるし・・・壊すたびに変わる仕様なのですかね?
まぁ分校戦も一筋縄ではいかない、ということですね。
優勝した香月 由紀さん、おめでとうございます!
これ多分あの人の偽名ですよね


さて、次は総選挙があります。
楽しそうですね。ですがゲーム進行には影響しないということですので、
1票ももらえなくても頑張って優勝狙います。
さぁ次は何部かな?初期スキルは?楽しみです!



以上、チャモリでした。
[ 2012/10/06 13:28 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(2)

BRⅠ第49回プログラム乙

どうも、チャモリです。



プログラム3日目
市川 暉 吉岡 茶盛 によって コンバットナイフ 刺殺 された。 まさか、この俺が死ぬことになるとわな…
プログラム4日目
野村 隆 吉岡 茶盛 によって コンバットナイフ 刺殺 された。 くっ・・・負けたぜ

プログラム5日目
吉岡 茶盛 加藤 亜紗美 によって さよなら天さん 爆殺 された。 ミスってHP削りすぎた・・・。



BRⅠ、死んでました。
絶対防御だったのにスキルががんがん飛んできてあばばばばばば。
そしておそらく・・・寝る前に治療にしていたはずなんですが、
睡眠になっていたと思います!ちくしょう!
まぁ防具も無かったし、ちょっとアレだったんですけどね・・・。

最近よくやってしまうミスが、
ぼーっとしてて、最大体力を削っちゃうことです。
50近く削れるので、やはり大きいですよね・・・。
こればっかりは自分で気をつける以外に方法がないので...orz
あと、まだ初めて日が浅いこともあってか、
判断や行動が甘い部分が見られますね。
気をつけましょうね(何


気を取り直して、次回は総選挙?だそうです。
何かわくわくしますね。どんな内容なのでしょうか。
人気投票的なものなら、大方予想つきますけどね(
1票しか入れれないのなら私はもう入れる人は決まっています!
夢幻バトルロワイヤルに参加するきっかけとなった人に。
・・・向こうは私のことを知りませんがね!



以上、チャモリでした。
[ 2012/10/04 17:48 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(0)

怪しい雲行

どうも、チャモリです。



BRⅠ、たまたま瀕死の方に出会い、殺害させていただきました。
そこの死体は魅力的なアイテムがたくさんありました。
自転車、カロリーメイト、バト水・・・
その中で私は、戦闘教本を取りました。

スキルがいまいち揃っていないからです。
そこで私は、ハッキングする気などさらさらありませんので、
改竄を忘れました。そして、戦闘教本を使いました。


改竄を覚えました。


また忘却しました。
何なんでしょうね!素直に他のもの貰っておけばよかった!ちくしょう誰か強い刺武器ください!
何か生き残れる気がしません。でも諦めずに最終日を目指します。



以上、チャモリでした。
[ 2012/10/02 23:36 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(0)


