お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BRⅠ第56回プログラム

どうも、チャモリです。
なんだかんだで最終日参加できました。
あのレベル差をひっくり返して優勝しました椋本 洸明様、おめでとうございます!
金源 寛毘慧様が優勝するとばかり・・・本当に凄いです。






第56回正式プログラム開始。
吉岡 茶盛 (3年A組 男子11番) が プログラムに参加。

プログラム3日目開始。
相良 背卯 吉岡 茶盛 によって フランスパン で 撲殺 された。 
林 上祐 吉岡 茶盛 返り討ち にあい ボウガン で 撲殺 された。 

プログラム最終日開始。

秋原 秀一 吉岡 茶盛 返り討ち にあい フランスパン で 撲殺 された。 という夢を見たんだ

吉岡 茶盛 九十九坂 妖乃 返り討ち にあい 村雨 で 斬殺 された。 



追記で反省など。

Read More

[ 2012/11/24 01:40 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(5)

あばばばばば

どうも、チャモリです。





【悲報】吉岡茶盛選手、バトルウォーターを使い切った模様。
・・・どうしましょうね、これ。
しかもスマホで操作してたら間違えて買ってしまった武器・・・これにより極貧生活。
望みの福袋2つを購入して使うも微妙な防具。残金は1万を切っています。

手元にあるものは恐らく使われることの無い最終日用の防具と・・・・・・


フランスパン。




もはやこれまでか・・・。
もう本当にどうしましょうか。


あ、Ⅱは操作できないうちに死んでました。何故か私のスマホでは操作できないんですよね・・・。
なので朝ちょっと動かしてからは夜まで放置するしかないという。
そして要塞ゲートの隣接エリアにてスタミナが切れてました。そりゃ死にますね。
七原に会いたかった・・・次回こそっ!





以上、チャモリでした。
ちょっとリアルでいろいろとあり、ダメですね。そうだそれを言い訳にしよう
[ 2012/11/20 17:21 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(0)

BRⅠ第55回プログラム

どうも、チャモリです。



BRⅠやられちゃいました。
昼休みにスマホで動かしていたのですが・・・


ブレイカーさんから奇襲もらう

レイアさんの反撃もらう

残り体力65か・・・水使おうかなぁ・・・

使う前に朴秀さんからの攻撃で死亡。



4日目の壁が越えられません。今回は大丈夫そうだったのにorz
増強持ちでしたのですぐに水を使うべきでしたね。
ちょっと悩んでいるうちにまさか殺害されるとは・・・。


さて、ここ4回ほど全部4日目死亡です。
その前は最終日にて毒死です。ここから何かが狂ったのかな・・・?(



ちょっと嫌な流れになっているので心機一転、テンプレートを変えてみました。
前のは白多すぎでちょっと見難いかなと思ったものでして。
そして次回はステルスプログラム(予定)なので、流れを引き戻したいと思います。


残っている方々、頑張ってくださいね。





以上、チャモリでした。
[ 2012/11/15 23:42 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(2)

これはひどい

どうも、チャモリです。




昨日:とにかく今回は最終日まで残ることを目標とします(キリッ

・ 00時00分  吉岡 茶盛 が 禁止エリア滞在の為、死亡した。


(  ゚д゚ )........( ゚д゚ )



Read More

[ 2012/11/07 19:42 ] 夢幻BR | TB(1) | CM(0)

いろいろと

どうも、チャモリです。




BRⅠ第53回プログラムが終わりましたね。
TDNさんが大暴れしていましたね。私も被害者の一人です。
そして岸間 浩平さん、ベリーハードでの優勝おめでとうございます。
流石ですね・・・私も今度ベリーハードに挑戦してみましょうかね。
4日目ぐらいで死にそうな気がしますが(


Ⅲも終わりましたね。
私は3回登録して、5日目で脱落しましたorz
青龍の皆様、そして優勝を決めた御影石 銀将さん、おめでとうございます!
私は3回とも別のチームだったので最終日どこを応援すればいいのか悩みました(
結局10分くらいしたところで寝たんですけどね!毛布は人をダメにします。


そしてBRⅠ第54回プログラムが始まりましたね。
私はまたもや初日死亡しました。謎の初日死亡率。
そして再登録でミスって同じ名前に・・・これどうなるんでしょうか。
一応管理人さんには送りましたが、違反なんでしょうか?
説明文には何も表記されていないはずですが・・・まぁ管理人さんに任せます。

再登録のⅠですが、野球部でした。なので武器は射を使っています(謎
射一回使ってみたかったんですよね。取引持ちだしちょうどいいかなーと。
探索運はそこそこですね。とにかく今回は最終日まで残ることを目標とします。
前回と違い比較的緩やかな進行なので内心ホッとしています((
今回も頑張りましょう。

今回はちょっとMAP意識して行動しています。
まだ収穫は少ないですが・・・地道にやっていきますかね。
そして先制行動なのに奇襲されまくりってどういうことですか。訴訟も辞さない。





以上、チャモリでした。
[ 2012/11/06 20:21 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(0)


