お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BRⅠ第60回プログラム

どうも、チャモリです。






久しぶりに最終日参加できました。参加はできたのですが・・・

60-1

水が全然足りませんでした。鍛冶覚えたからって強化素材買いすぎました(((
そして開始数分で武器壊されました。もう泣きそうでした。
そのあとすぐに練成がきたので30武器作りましたけどね?

今回、防具だけはあったので水温存できる!とか思っていました。


甘かったです。被ダメ二桁がバンバン出ました。砲武器ですかね・・・?
砲武器が市場に溢れすぎです。自重をお願いします。

最近の成績がひどいですね・・・頑張って一桁を目指します。





はい、Ⅰは終わりです。
そしてⅠの最終日にⅡが開催されました。

今回私は住井さんに誘っていただいたので、能動的7日間に所属しています。
祝ぼっち脱却です。でも何かダメージをたくさんもらい、治療ばっかりでした。解せぬ。
今回職業は料理人にしました。毒見は役に立つのでしょうか・・・?

頑張ってチームに協力していきます。まずは最終日まで残らねば・・・!
同じチームの皆様、よろしくお願いします。



ではこの辺で。
[ 2012/12/22 22:09 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(2)

最終日の動き方?

どうも、チャモリです。
前回のⅢで燃え尽きました。あそこで勝ちきれないのが私の弱さなのですかね・・・。



メモ帳に最終日の動き方を書いてました。
こっそりとここに保存がてら投下します。
最終日経験が4回ほどしかない私の書いたものです。
正直適当です。ごめんなさい。
参考には・・・なりません。
あてにしたら負けます。参考にしても負けます。

気が向いたら消すかもしれません。多分消します。恥ずかしいので

Read More

[ 2012/12/14 19:53 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(3)

BRⅢ第15回プログラム

どうも、チャモリです。



プログラム4日目開始。
10時48分  只野 紫音 (朱雀所属) 吉岡 茶盛 によって 木製バット で 撲殺 された。
13時32分  黒羽 もも (朱雀所属) 吉岡 茶盛 によって 木製バット で 撲殺 された。

プログラム5日目開始。
07時03分  小鳥遊 飛鳥 (白虎所属) 吉岡 茶盛 によって 木製バット で 撲殺 された。 
07時10分  小山 半蔵 (白虎所属) 吉岡 茶盛 によって 木製バット で 撲殺 された。 
07時55分  坂持 金発 (朱雀所属) 吉岡 茶盛 によって 木製バット で 撲殺 された。

プログラム6日目開始。
12時39分  美也 ぽん (白虎所属) 吉岡 茶盛 によって 阿修羅像 で 撲殺 された。 
23時20分  芦川 凛 (白虎所属) 吉岡 茶盛 によって 阿修羅像 で 撲殺 された。

プログラム最終日開始。
00時18分  桐崎 千棘 (朱雀所属) 吉岡 茶盛 によって 阿修羅像 で 撲殺 された。 
00時32分  上名 似亜 (白虎所属) 吉岡 茶盛 によって 阿修羅像 で 撲殺 された。 


00時38分  吉岡 茶盛 (玄武所属) 雪野 聖夜 によって ニトロ で 爆殺 された。 
00時38分  ゲーム終了!! 優勝チーム 青龍 優秀選手 雪野 聖夜



負けました。玄武の皆様すみませんorz
戦跡は私の分だけです。ごめんなさい。

続きにて反省的な何か。

Read More

[ 2012/12/12 19:53 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(4)

市場まとめ:BRⅠ第57回プログラム

どうも、チャモリです。
BRⅠにて初めての3回目登録です。泣きそうです。
回復はダメですね。攻撃ガンガン通りました。




今回は、白崎さんのブログで面白そうなことをやっていたので真似させてもらいました。
比較対象になればーとかそういう建前はもう捨てました。
早速真似してごめんなさい・・・orz

しかもメモ帳にまとめたものをコピペするだけという手抜き仕様でお送りします。
そのまとめも適当なわけですが・・・とりあえず結果がわかればいいかな、と。
二番煎じの上、クオリティも低いとかどうなっているんですかね・・・。


それでは続きにて。

Read More

[ 2012/12/03 22:51 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(3)

BRⅠ第57回プログラム

どうも、チャモリです。




57-1


こんな感じでした。水しかありませんでした。
市場での防具購入も考えたほうが良かったですね・・・。

結局、逃げ回っていただけの最終日でした。
最終的には防具全部ぶっ壊れてました。耐久足りません。
最終日の計画、死体から防具もぎ取っちゃおう作戦を立てていましたが・・・
死体が一つも見つけられなかったためどうにもなりませんでした。

5日目にミスで平和主義を忘却してしまいました。
かなりショックでした。最終日に武器壊して回りたかったです。
不屈さんは一回も仕事しませんでした。レベル差が・・・orz




さて、58回プログラムが始まったわけですが・・・
早速初日死亡しました。鏡さんやめて痛いです。
今回もダメそうですねー・・・最終日までは何としても生き残りますが。
それと、探索でウェポンダイス拾いました。これ拾えるんですね・・・。

中身?ネギソードでしたよ。えぇ。





いまいちな結果ですと、記事もいまいちですね!
ではこの辺で。
[ 2012/12/02 20:43 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(2)


