お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっと

どうも、チャモリです。
元旦から更新していませんでした・・・

ネタを考え付いても大場さんなどに先に書かれてしまうのですよ(
思いついたその日に書けばいいんですがね・・・中々どうして。




さて現在BRⅠ第65回プログラムが行われていますが、
テンションの落ち方が半端ないです。転げ落ちてます。

初期スキル先制、帰宅部、教本から平和主義とスキル運が溢れていたのですが・・・
プラチナキングの登場、瀕死を逃す逃す、操作ミスで体力2回削るともう・・・
先ほども瀕死のNPCを殺しきれずに反撃クリティカルで90いただきましたorz
もう一思いに殺ってください((


そんなこんなでまだまだ優勝へは遠いようです。
いいんです、ぷよぷよが楽しいので。
ではこの辺で。
[ 2013/01/31 22:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

謹賀新年

2013年になりました。
今年もよろしくお願いします。






Ⅰは大晦日に死亡しました。
[ 2013/01/01 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


