お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎の忙しさ

どうも、チャモリです。




今週はちょっと忙しくてダメです。
来週はそもそも参加できません。


そしてPCが壊れました。修理費2万超えるそうです。
古いパソコンなので修理しません・・・近いうちに新しいものを買います・・・
どうしたものでしょうか・・・



とりあえず皆様頑張ってくださいね!ではこの辺で。
[ 2013/02/26 16:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

第9回BRⅡ

どうも、チャモリです。



今回のBRⅡは御影石さんに誘っていただき、「はくびしん」に所属していました。
同じチームの方々が豪華なこと豪華なこと・・・
BRⅠで一桁に入ったことある方ばかりで、凄く場違い感がありました(

そんなこんなで初日に冴木さんが事故ってしまいました。
あのNPCは仕方ない気もしますね。レベルが・・・

そしてちょっと危なかった場面もありましたが、無事ハッキングできて、
ゲートも破壊できまして順調でしたね。
ちなみにこの時点で私は貢献度ゼロです。そしてそれは最後まで増えることがありませんでした(


順調だったのですが、6日目にて御影石さんがお亡くなりに・・・
アイテム、しっかりと受け取りました。

ちなみにⅡとⅢは6日目から水が発売されなくなるそうです。
もっとしっかり情報収集しておけばよかったですねorz

そして最終日、七原が見つかりません。
焦りました。まさかハッキングの必要が・・・?とか思ってました。
廃墟に戻ってしまうバグ?か何かがあったそうで、無事管理人様が対応してくださいました。
少し体力削ってしまいましたが、安心安心・・・
そう思っていた矢先に進行状況に掲載されている事態が起こりました。正直頭真っ白でした。

残り数人になったときに、止めてやる!とか思って仕掛けましたがあえなく返り討ちに。
・・・楽しかったですし、七原も討伐されたので良しとしましょう!

チームはくびしんの皆様のお陰で楽しく快適にプレイできました。
本当にありがとうございました!

そしてソロ七原討伐を果たした山田様、おめでとうございます!
正直私が同じ状況になっていても達成できない気がします。


そしてBRⅡに参加した皆様、お疲れ様でした。



以上、チャモリでした。
[ 2013/02/15 17:51 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(0)


