お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁止エリア

用事で三日目に登録する。



どうせならベリーハード(黒野さん基準)やってみよう!







縛り項目 (詳細はこちら)

・市場売り +2
時間限定イベント縛り(反転。ネタバレ注意) +5
・改造 +3
・登録日数 +6
・休憩のみ +3
・スキル2つまで +1 (結果的に1つまでになってましたが)


計+20



山岳部だったので銃使用はセーフ?初期配布でしたし・・・
一応銃使用が含まれてもセーフなように+20に。

セーフだったら多少最終日待機するつもりでした。
まぁ現実的な縛りかな、と思います。










結果→禁止エリア滞在の爆死











何をしてるんだ、と。
一日に引きこもりエリア3つほど葬られたのも原因ですが・・・

うっかり寝ちゃって、起きたら0:08でした。

ハッと起きて時計見たときの絶望感!
なんであらかじめ避けておかなかったんでしょうね!


何かいろいろ書こうとか思ってましたが禁死が結構ショックだったのでこの辺で・・・orz







当面の目標:禁死をゼロにする
[ 2014/03/30 00:10 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(4)

BRⅠ第122回

久しぶりの最終日、とても楽しかったです。


最終日前のSSは省略。


防具があまりなかったのでどうしようか悩みつつ最終決戦。

大胆+35武器+最終決戦=99ダメージ

とても気持ちよかったです。とても楽しかったです!

防具も順調に回収できてよかったのですが・・・




大胆つけっぱなしはよくないですね!

被ダメが凄いことになりました。

水が減るわ減るわ。元から少ない水がすぐに消し飛びました。



後半はもう開き直って大胆な最終決戦へ。

適当にダメージばらまいて返り討ちで散りました。

そしてマーシャルアーツが塾長に回収されて利用されました。

何か他人の助けになったようなので悔しい反面、
自分が作ったものを利用して優勝してもらった嬉しさもあります。

複雑ですね。



死亡時
122Ⅰ


戦闘力10000は中々遠いですね。

個人的には今回、いろんな方から被ダメいてーよクソが!って言ってもらえたので満足です。

それにしても6日目の行動がひどすぎた・・・

土砂崩れに不意打ちにスタミナ減少orz

まだまだ改善の余地はありそうです。





追記にてちょっと履歴の練習らしきことを。

見ないことをおすすめします。
ならなんで貼ってるのかと言われると反論の余地がないのでご勘弁を

ちなみに文才はほぼ0です。
とりあえず書ききっただけ感が否めないです。
予防線張ってるとかじゃないですよ








Read More

[ 2014/03/01 01:01 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(4)


