お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BRⅠ第49回プログラム乙

どうも、チャモリです。



プログラム3日目
市川 暉 吉岡 茶盛 によって コンバットナイフ 刺殺 された。 まさか、この俺が死ぬことになるとわな…
プログラム4日目
野村 隆 吉岡 茶盛 によって コンバットナイフ 刺殺 された。 くっ・・・負けたぜ

プログラム5日目
吉岡 茶盛 加藤 亜紗美 によって さよなら天さん 爆殺 された。 ミスってHP削りすぎた・・・。



BRⅠ、死んでました。
絶対防御だったのにスキルががんがん飛んできてあばばばばばば。
そしておそらく・・・寝る前に治療にしていたはずなんですが、
睡眠になっていたと思います!ちくしょう!
まぁ防具も無かったし、ちょっとアレだったんですけどね・・・。

最近よくやってしまうミスが、
ぼーっとしてて、最大体力を削っちゃうことです。
50近く削れるので、やはり大きいですよね・・・。
こればっかりは自分で気をつける以外に方法がないので...orz
あと、まだ初めて日が浅いこともあってか、
判断や行動が甘い部分が見られますね。
気をつけましょうね(何


気を取り直して、次回は総選挙?だそうです。
何かわくわくしますね。どんな内容なのでしょうか。
人気投票的なものなら、大方予想つきますけどね(
1票しか入れれないのなら私はもう入れる人は決まっています!
夢幻バトルロワイヤルに参加するきっかけとなった人に。
・・・向こうは私のことを知りませんがね!



以上、チャモリでした。
スポンサーサイト
[ 2012/10/04 17:48 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


