お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BRⅠ第49回プログラム終了

どうも、チャモリです。



BRⅠ49回目が終わりましたね。
チャットに居座りながら進行状況見てたのですが、

藤堂 静流 が ハッキングに成功しすべての禁止エリアが解除された。

ハッキングって・・・初めて見ました。
しかもあのタイミング!?最高ですね(他人事
そして見てて思ったのですが、

盛岡 満男 燈導 担当官 の 返り討ち にあい ヴァルファーレ で 斬殺 された。 
雨神 夜風 燈導 担当官 の 返り討ち にあい 森羅万象 で 投殺 された。
藤堂 静流 燈導 担当官 の 返り討ち にあい デザートイーグル で 銃殺 された。

担当官さん強すぎでしょう!
しかも毎回武器変わってるし・・・壊すたびに変わる仕様なのですかね?
まぁ分校戦も一筋縄ではいかない、ということですね。
優勝した香月 由紀さん、おめでとうございます!
これ多分あの人の偽名ですよね


さて、次は総選挙があります。
楽しそうですね。ですがゲーム進行には影響しないということですので、
1票ももらえなくても頑張って優勝狙います。
さぁ次は何部かな?初期スキルは?楽しみです!



以上、チャモリでした。
スポンサーサイト
[ 2012/10/06 13:28 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(2)
こんにちは!吉岡さんもBRの関係のブログをやってたんですね。
大場さんのブログにリンクがあって、そこから飛んできました。

私も新参です、お互い頑張りましょうね。
もしよかったらリンクしましょう!
[ 2012/10/07 15:42 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。


>御影石さん
こんにちはー。訪問ありがとうございます!
御影石さんのプログラム案には毎回妄想してニヤニヤさせていただいてます!

こちらこそ、リンクお願いします!
[ 2012/10/07 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


