お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BRⅠ第50回プログラム

どうも、チャモリです。



さてBRⅠ第50回PGが始まりましたね。
総選挙ですね。私はすぐに入れました。
投票用紙って殺して奪い取るしか得る方法はないのですかね?
殺してもその人が持っていなかったら得られないのかな・・・?
ぎぶみー投票用紙ですよ。あと5枚ほどほしいですね(何


さて今回は秀才でした。
初期配布は銃、初期スキルが気合でした。
せっかくなので初めて銃を使ってみることに。

・・・これお金かかりますね。
弾薬箱も安くないのです。そして消費が早い早いorz
今回は金欠まっしぐらですね。お水が心配です。
今まで最終日まで残れたことがないので要らぬ心配かもしれませんが。
そしてスキル運が悪い悪い。属性下位スキルしか覚えません。
これどうなるのでしょうか(

売店を見て思ったのですが、弾丸と弾薬箱の違いは何なのでしょうか?
中身一緒なら明らかに弾薬箱のほうが安いですよね・・・。
弾薬箱がギリギリ買えないとき用のものなのかな・・・?
他にも岸間さんのブログに上がっていた地形効果についても調査したいし・・・
MAPイベントの調査も中途半端に終わってるし・・・
スタミナが足りません。カロリーメイト10個ぐらいほしいですね。




それでは、頑張りましょうか!
以上、チャモリでした。
スポンサーサイト
[ 2012/10/07 20:06 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(4)
ちゃもりさんのブログみっけー☆
問答無用でリンクしちゃいますねー。ぇ
[ 2012/10/07 23:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。


>ユキノさん
見つけられたっ!?
こちらから見つけられる前にリンクお願いしようとしてたのに・・・(

こちらもリンクさせていただきます!
[ 2012/10/08 08:39 ] [ 編集 ]
どうも、山川 清明です
ちゃもりさんがブログやっていること、今日知りました・・・
リンクってOKですか?
[ 2012/10/08 12:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>清明さん
宣伝してませんからねぇ。
当然のごとく当ブログはリンクフリーですので、
こちらからもリンクお願いします!
[ 2012/10/08 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


