お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BRⅠ第50回プログラム乙

どうも、チャモリです。



BRⅠ、死亡しました。
佐藤さんが止まらないっ!99ダメ痛いです。
これもう優勝佐藤さんでいいんじゃないかな(


さて今回を振り返ってですが、
死亡理由は慢心ですかね。
体力200近くあるし大丈夫だろう→いろいろと食らって30分持たず。
後悔しか残りませんね!

無双で得た戦闘力と万年筆を使えば取引Lv3楽勝だった気がしますが、
試す前に殺害されちゃいましたね。これは残念。
まぁいつも通り、最終日は観戦ですね・・・。
今回は最終日まで残れそうだったけどなぁ・・・ぐぬぬ。

いい加減水を使いましょうね!
でも今回はバト水を中盤で使ったんですよ!その後攻撃されなくてちょっとガッカリでしたけど!
お金持ったまま死ぬことも避けるようにしないとなぁ。課題は山積みです。
ちょっと心理状態がアレなので支離滅裂になっております。ごめんなさい。




以上、チャモリでした。
スポンサーサイト
[ 2012/10/12 19:37 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


