お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別に更新忘れてた訳なんだから!

どうも、チャモリです。



ココナッツサブレを食べながら更新しています。
好きなんですよね、これ。
凄い勢いで減ってますけど。書き始めてからもう3枚食べてますけど。
・・・基本的に甘いものは好きなのですよ。糖尿病は怖いから気をつけねば。


さてBRⅠは6日目、BRⅢも中盤に差し掛かってきましたね。
Ⅰは今回、部活がバレー部だったので投でやっています。
練成覚えたので適当に30武器作って頑張ってます。
先ほど一人殺害できました、やったー。
その後2回ほど大ダメージもらいました。やだー。

そして窃盗で合計7000円ほど持ってかれてます。犯罪ですよ?ん?
3回目に奪われた後、水買って金減らせばいいじゃんと気づきました。
むしろなぜ今まで気づかなかったのか・・・。

バト水を死体から一つ拾いました。これ毒が怖いですよね・・・。
お金ケチって中和しませんでした。これは中和したほうがよかったのだろうか・・・?
まぁ大丈夫でしょう。ええきっと。←フラグ

しかし初めて最終日に残れるような気がします。
初めて2ヶ月ほどでやっと最終日って・・・才能の無さが伺えますね^p^
優勝は無理な気がします。お金もあんまり貯まりませんでしたし、防具も弱い。
とりあえず雰囲気だけ味わってきます。


Ⅲは如月組でした。よろしくお願いします!
でもあんまりチームに貢献できていないような気がします!ごめんなさい!
それではどちらも頑張りましょう。



以上、チャモリでした。
スポンサーサイト
[ 2012/10/19 20:11 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(2)
記事タイトルに不覚にも笑ってしまいましたw
お互いにⅠの最終戦頑張りましょう!

優勝は今回もダメそうです\(^o^)/
[ 2012/10/19 21:23 ] [ 編集 ]
コメント返信
コメントありがとうございます。


>ユキノさん
笑っていただけたのなら幸いです(何

次回からは優勝ダメそうって発言は絶対に信用しませんからね・・・!
優勝おめでとうございます!
[ 2012/10/20 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


