お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BRⅠ第51回プログラム終了

どうも、チャモリです。

BRⅢで首輪解除に成功しました。
合成アイテムを渡してくださった不忍さん、真弥さん。
そして私に首輪解除を挑戦させてくださった如月組の皆様、
本当にありがとうございました!
私一人では材料となるアイテムの一つすら見つけられなかったでしょうね・・・。




BRⅠが終わりましたね。
氷堂 炎華さんこと雪野聖夜さん、優勝おめでとうございます!
あなたがベリーイージーはちょっと怖すぎますよ・・・(

さて私の戦跡を。


プログラム6日目開始。
住原 住羽 吉岡 茶盛 によって 風魔手裏剣 で 投殺 された。 

プログラム最終日開始。
芦川 凛 吉岡 茶盛 によって 風魔手裏剣 で 投殺 された。 貴方に殺されたのなら誇れる敗北です…
矢島 港 吉岡 茶盛 によって 風魔手裏剣 で 投殺 された。 ちくしょおおおお・・・
花京院 憂 吉岡 茶盛 によって 風魔手裏剣 で 投殺 された。 何度でも繰り返す…
小林 一茶 吉岡 茶盛 によって 風魔手裏剣 で 投殺 された。 バルス

吉岡 茶盛 が カロリーメイト に混入されていた毒により死亡した。 これだから喧嘩は・・・嫌なんだ・・・

もう色変え面倒なのでこれからもこれで行きます


続きにて感想を。
最終日前のSSを・・・

あれ?撮れてない\(^o^)/
次からしっかり撮ります、はい・・・。


武器は威力30の風魔手裏剣でした。
練成で鍛えたものです。エコですね!
強化素材を買うお金が無かったとかそういうのじゃないのですよええ、ええ。
防御力は+61ほどだったかと。
もう少し防具はほしいですね・・・。強い防具は全部市場にて買ったので・・・。

バト水が3本、美味しい水が10本で最終日迎えました。
ちょっと物足りないですね。頑張ってお金を貯めましょう。


そして始めての最終日、動き回りました。
俊足持ちでしたのでそれはもう凄い勢いで動き回りました。
そのお陰か、あまり殴られなかったのが良かったですね。
開始1分で凛ちゃんを殺害して熟練度150ウマーもできました。

死体から防具も拾えて、まだいけそうと思ってました。
水も残り2本と少なかったのですが、もう少しは持ちそうでした。
美菜子様の死体を見つけました。カロリーメイトがあったので拾いました。

体力は270ほどありました。
カロリーメイトには毒が含まれていた!300ダメージ!
死亡しました。


悔しがる前に笑えましたね!
中和するお金はあったのに!前々からNPCのアイテムで毒死した話を聞いていたのに!
ちょっと怪しいと思っていたのに・・・初の最終日ということで緊張してたのですかねorz


ですが、今回のPGではいろいろな収穫がありました。
地形効果などMAP関連の情報は皆無ですが(
次回も頑張りますかね。グッダグダでしたがお付き合いありがとうございました!




以上、チャモリでした。
スポンサーサイト
[ 2012/10/20 20:07 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(6)
首輪解除おめでとうございます!(`・ω・´)
ここからは・・・脱出ですか!?
それとも分校でしょうか!?

wktkしながら進行表を見ています!
[ 2012/10/20 23:10 ] [ 編集 ]
私はⅢ死んでしまいました変にけちるとダメですね
NPCのカロリーメイトから毒とは怖いですね
私もこれから気を付けたいです
[ 2012/10/21 00:17 ] [ 編集 ]
こんにちは!ブログリンク貼らせていただきました(*´ω`*)
落ち着いた文体でとても読みやすくて素敵ですねー☆
1は毒死乙です(´;ω;`)
進行履歴で確認しながら、毒死した人の食べ物はとらないようにしてたのですが…ノーマークの人のにあたってしまいましたorz
中和剤分のお金は必要ですね!
Ⅲでの行動に期待してます(`・ω・´)
[ 2012/10/21 10:17 ] [ 編集 ]
コメント返信
コメントありがとうございます。


>ユキノさん
ありがとうございます!
脱出も狙ってみたいのですが何が必要かわからないし、
そもそもそれらしきものを拾えないのでほぼ諦めています(

多分近いうちに分校特攻してやられていうかと思います((


>高橋 敦弘さん
ⅢはⅠと比べて体力が低いので気を抜くとすぐですよね・・・。
毒死は結構後悔するので気をつけてくださいなorz


>きょんこさん
リンクありがとうございます!
内容的にも見易さ的にも、きょんこさんのブログのほうが数段上ですけどね((
そちらも毒死お疲れ様でした;NPCのは完全に油断してましたorz
中和の必要性を改めて実感させられましたね。

期待されても特に何もできないかと((
[ 2012/10/21 15:26 ] [ 編集 ]
首輪解除おめでとうございます!

あとは脱出用アイテムがんばって探しましょう!

見つけたら送りつけます。
[ 2012/10/21 21:58 ] [ 編集 ]
コメント返信
コメントありがとうございます。


>不忍さん
ありがとうございます!初めに不忍さんからアイテム貰わなかったら狙いもしなかったと思います・・・。
脱出は流石に無理かなーと思ってます((

[ 2012/10/22 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


