お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BRⅠ第52回プログラム終了・・・?

どうも、チャモリです。
ちなみにこの記事2回消えてます。萎え萎えですorz
あ、同じ文章を書くのは苦痛なのでそのたびに内容ちょっと変わってます。



BRⅠ、まさかの初日死亡しました。
これで2回目です。ちなみに今回が8回目の参加です。
つまり4分の1の確立で初日死亡する・・・と。恐ろしい確率ですね。
下手すぎワロタリアスグリーンwwwってことで大目に見てください。
ワロタリアスグリーンってなんだろう・・・誰か教えてください。
あ、田原さんはさっさと過労死してください(何


そんなわけで再登録しました。
吉岡の姓は呪われているので今回は他の名前で登録してます(謎
でも実は吉岡茶盛の時に白虎拳拾ってました。あれやっぱり呪われてないんじゃ・・・?
それは高橋さんに即回収されました。やっぱり呪われてますね(何


そして2日目、ちょっと一部の人のダメが痛くて泣きそうなんですがががが。
何か反撃の通常ダメで20以上食らうとか何この5日目以降って気持ちです。
こんなの初めてです。しかも相手も同じくらいのレベルです。謎です怖いです。


そんなこんなで思ったのが、やはり防具ガッチガチの人がいますね・・・。
一応気づいたらコメント残しているのですがねぇ。
まぁ初参加ならそれでもいいんですよ。むしろそんなもんなんですよ。
そのあとですよね。

今、たくさんの人が夢幻BRについて記事を書いています。
適当な検索エンジンで「夢幻BR ブログ」とでも検索すればたくさん出てきます。
ちなみに私はgoogleにて26ページ目に初登場でした。悲しいです。

出てきたブログを開けば、有益な情報がたくさん得られると思います。
正直、それらをよく読みかつ少しの運があれば最終日までは残れるかと思います。
あ、私のブログは隅々まで見ても特に有益なものは得られませんよ?
まだ情報を貰っている側なので(( いつか情報を伝える側になりたいですね。

結局何が言いたいの?→4日目とかで死んでも諦めないでね!初めはみんなそんなもんだよ!
何でそんなに上から目線?→ごめんなさい。以後気をつけます。記事消えて少しイライラしているのもあります(
えーっと・・・うん、頑張りましょう!はいこの話題終了!


Ⅲも佳境ですね。
まだどうなるのかわかりませんね。まぁ最終的には如月組が勝ちをもぎ取っていくわけですけどね?

少し疑問に思ったことが。
私が最終日に禁止エリアに篭っていたらどうなるんでしょうか・・・?
ⅢのTOP画面の生存者数に私は含まれていませんが、本当にどうなるんでしょうね?
試してみたい気もするけど、ちょっと怖いのが本音です((
追記、放置されたまま終了しちゃいましたorz



以上、チャモリでした。記事消えたのを理由にテンションが変でごめんなさい!
追記にて検索していたときに発見したものを。

http://yutuki730.blog116.fc2.com/

これ・・・本人も忘れてるパターンですかね?
でもプロフィール画像がアレですし・・・うーん?
こっそり更新に期待していましょう!
スポンサーサイト
[ 2012/10/22 20:21 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(2)
白虎拳素晴らしく役に立っていますです ハイ 
これのお陰で今回殴でいくことを決めたんですが
大正解でした ホント御馳走様ですm(_ _)m
[ 2012/10/23 04:51 ] [ 編集 ]
コメント返信
コメントありがとうございます。


>高橋 敦弘さん
役立っているならなによりです。チクショウorz
初日はまだ武器変更が可能ですから、いい判断でしたねチクショウorz
[ 2012/10/23 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


