お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BRⅠ第52回プログラムorz

どうも、チャモリです。




第52回正式プログラム開始。
江見坂 諒子 (3年B組 女子19番) が プログラムに参加。

プログラム3日目開始。
荒宮 みかん 江見坂 諒子 によって 偽刀 撲殺 された。

プログラム4日目開始。
江見坂 諒子 が 禁止エリア滞在の為、死亡した。 私を倒しても第二、第三の・・・いなかった・・・。



モウヤダー。何で寝ちゃったの・・・?
最近布団に入ったら5分以内に寝ちゃうのが悩みです。
あれ、悩みなのか・・・?どうなんでしょうね。


とりあえず・・・うっかりミスが多すぎますね!というか行動が雑ですね!
あ、殺害は奇襲されてからの返り討ち的な感じでした。まさか攻撃力9の武器で殺害できるとは・・・。
そして今回は地形効果の影響力を改めて実感させられましたね。
チャットで言われるまで忘れてましたけどね?


アイテム運は良かったですね。禁死までに6万貯まってましたし、
市場に出品したものが売れれば+2万は堅かったでしょう。
そして守銭奴・・・地味ですが恐ろしいスキルですね。お金MAPへ行くのが2倍楽しくなります。
せっかくの放送部をまったく活用できなかったのは残念でした。


今回は地形効果もあってか、ダメージがガスガス通ってきたのでバト水1本飲みましたね。
殺害はされなかっただけ良しとしましょうか・・・。
あ、ちなみに初期スキルは逃亡でした。修正されましたけど1回も使いませんでした。
逃亡使っていれば禁死しなかったなぁ・・・とか思いましたが、多分使ってたら殺害されてましたね(
次回はもうちょっと気をつけてプレイしようと思いました まる



Ⅲも終わりましたね。
葉山組の方々、そして安部高和さん、おめでとうございます!
私は禁死エリアにいたらそのまま放置で終わっちゃいました!
如月組の皆様、本当にごめんなさいorz
生存者に名前があるので消えない恥となるでしょう(((
分校に突っ込めばよかったですね・・・。





以上、チャモリでした。
スポンサーサイト
[ 2012/10/24 21:08 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(3)
こんにちは、矢島です。
51回バトロワの時はびびりました
なぜなら1日目で茶盛sと長谷川sが死んでいたからです。
まあ、僕も6日目で死にましたけど・・・。
52回(今回)はまだ軽症で休憩待機してます・・・。

武器は 天麻迦古弓  [射] [☆] 効果40  耐久25
スキルは無双 狩人 射撃に俊足 熟睡 必中。
金は1146円(笑
まあ、がんばって生き残ります。
[ 2012/10/25 07:49 ] [ 編集 ]
52回だった
[ 2012/10/25 07:51 ] [ 編集 ]
コメント返信
コメントありがとうございます。


>矢島 港さん
長谷川さんはびっくりですが、私が死んでることはそこまで驚かなくても((
私は全然上位に名を乗せるプレイヤーではありませんしね。
軽症でもスキルなどで一気に体力持っていかれるから怖いですよねー。

射ですか。使ったことありませんので矢が高いというイメージしか(
でも威力高いんですね・・・。
補助スキルめちゃくちゃ充実してますね!お金は死体から奪えば何とか・・・?

頑張ってください!
[ 2012/10/26 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


