お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BRⅠ第47回プログラム

どうも、チャモリです。


本日9月23日よりBRⅠにて第47回プログラムが開始されましたね。
今回はステルスPGという少し特別なプログラム。
簡単に説明すると、

相手の情報がほとんどわかりません。

それだけと言ったらそれだけなんですが、これがかなり重要。
・・・なんだと思います。始めたばかりであまり詳しくないので(
残りHPとか相手が誰かとか見れないのでトドメも刺しにくいですよね。
・・・まぁ、


・ 00時00分  出席番号 「3年A組 男子7番」 がプログラムに参加。
・ 00時09分  吉岡 茶盛 望月 行 によって 素手 で 殴殺 された。

I第47回1

こうなったんですがね!ね!

何か開始3分でNPC不意打ち2回食らい、残りHPが19になり、
まだ序盤だから10ダメージ以上は飛んでこないだろうとか思って治療してたら、
特技の存在を忘れてて70ダメージ近く食らって撃沈しました。
ここまで約9分である。

まさにポルナレフ状態。
バトロワ原作で開始早々ボウガンで撃たれて死んだ人の気分ですよ。えぇ。
4回目の参加でこんなことになるとは・・・。


そんなわけなので、2人目を参加させて頑張っております。
以上、チャモリでした。
スポンサーサイト
[ 2012/09/23 21:31 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


