お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちくわ

どうも、チャモリです。


BRⅠは2日目ですね。
今回私は空手部、なので棍武器を使っていますが・・・やはり強武器の確保が難しいですね。
棍武器自体はかなり拾えましたが、全部弱いもので・・・。
玄武棍さん落ちてないかな?1000円で買いますよ?(真剣


特に書くことがありませんのでこの辺で。
追記にて誰も得しない私の日常事です。



ちくわパン


ドン!

近所のドラッグストアで見つけたので買いました。
一目見たときにピーンってきました。買う以外の道はありませんでした。
お腹いっぱいでしたのでまだ食べてないです。
何故か美味しいことは確信しています。



美味しいはずなんです。私の直感を信じます。




以上、チャモリでした。
[ 2012/10/29 23:01 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
ちくわにチーズ……!
お酒のつまみにぴったりですね!
[ 2012/10/30 00:27 ] [ 編集 ]
ちくわのパンって、初めはえーって思ってもおいしいですよね!
さらにチーズだと…わなわな
[ 2012/10/30 06:44 ] [ 編集 ]
コメント返信
コメントありがとうございます。


>御影石さん
確かにお酒に合いそうな組み合わせですね!
単品でも美味しかったです。


>きょんこさん
ちくわにパンって美味しいですね!初めて知りました。
チーズもいっぱい入ってて美味しかったです。
[ 2012/10/31 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


