お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはひどい

どうも、チャモリです。




昨日:とにかく今回は最終日まで残ることを目標とします(キリッ

・ 00時00分  吉岡 茶盛 が 禁止エリア滞在の為、死亡した。


(  ゚д゚ )........( ゚д゚ )



こ れ は ひ ど い



何してるんでしょうね・・・本当に何してるんでしょうね!
前回記事の、「とにかく今回は最終日まで残ることを目標とします」
から約3時間40分後のことである。

さて、ここ3回のBRⅠでの結果を見てみましょう!


前々:初日死亡        4日目禁死 放送部
前回:3日目死亡 空手部  4日目死亡 科学部
今回:初日死亡        4日目禁死 野球部




ちょっと待てや。ん?
3回連続4日目死亡ってどういうことですかねぇ・・・。
初日死亡率高すぎるでしょう!普通そんなことそうそう起きませんから!
そして禁死多すぎます!次回禁死エリアで何で寝てるの?24時間前から発表されてるよね?


いずれも気をつけていれば防げるものなんですよね。

~今回禁死まで~
・しまった禁死エリアきちゃった!スタミナ回復するか・・・。

・布団へ移動、早く回復しないかなー。(22:00)

・ハッとする。時計見る、0:30・・・このとき、死亡を確信。


まとめますと、
睡魔になんかに負けないんだから!→睡魔には勝てなかったよ・・・。


ひどすぎますね。寝付きが良いのも困りものですね。
最近布団に入ると5分以内に寝ちゃうんですよね・・・orz
電気付けたまま朝を迎えることがちょくちょくあります((



次回へ向けての反省点
・22:00以降は禁死エリアに行かない!
・禁死エリアにいるときは布団に入らない!
・もっと丁寧に動く!



以上、チャモリでした。
山なし落ちなしごめんなさい。
スポンサーサイト
[ 2012/11/07 19:42 ] 夢幻BR | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめ【これはひどい】
どうも、チャモリです。昨日:とにかく今回は最終日まで残ることを目標とします(キリッ・ 00時00分  吉岡 
[2012/11/13 14:01] まっとめBLOG速報


