お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BRⅠ第56回プログラム

どうも、チャモリです。
なんだかんだで最終日参加できました。
あのレベル差をひっくり返して優勝しました椋本 洸明様、おめでとうございます!
金源 寛毘慧様が優勝するとばかり・・・本当に凄いです。






第56回正式プログラム開始。
吉岡 茶盛 (3年A組 男子11番) が プログラムに参加。

プログラム3日目開始。
相良 背卯 吉岡 茶盛 によって フランスパン で 撲殺 された。 
林 上祐 吉岡 茶盛 返り討ち にあい ボウガン で 撲殺 された。 

プログラム最終日開始。

秋原 秀一 吉岡 茶盛 返り討ち にあい フランスパン で 撲殺 された。 という夢を見たんだ

吉岡 茶盛 九十九坂 妖乃 返り討ち にあい 村雨 で 斬殺 された。 



追記で反省など。







56-1

眠いのでカカッといきます!起きてから書けよは禁句でお願いします!



・武器
普通ですね。でもちょっとお金かけすぎた気もしますね。
正直、フランスパンってそこまで硬くないですよね。


・防具
100超えました。まぁ良しとしましょう。
最終日用防具を市場で購入せずに済んだことは良かったですね。次回もそうしましょう。
Archangelsの回数に驚いたりもしました。
あ、でも5日目ぐらいに着ける防具が無くて99ダメいっぱいでした。


・水
少ないですね。最終日までにバト水4本と水2本ほど飲みました。
高く売れるアイテムをほとんど拾えなかったこと、
4日目ぐらいから治療放置ばかりでスタミナが回復できない→探索できない、
この二つが原因ですかね。対策を考えねば・・・。


・スキル
良い引きでした。このSSプラス取引もありました。
正直、守銭奴を5日目終盤に引けなかったらもっと水は少なかったと思います。
運が良かった・・・。復讐も某レベル1位の人に合計3発当てられました。ニヤニヤしました。


・総評
水がもうちょっとあれば何とかなったかも?
熟練度はちょっと少なかった。これも治療放置が原因。
4日目以降の防具確保も考えていかなければならないと思った。
返り討ちはおいしくないです。おいしくないです!
久しぶりの最終日、楽しかったです!




6日目前に守銭奴覚えました。そして6日目に5回ほどお金拾えました。
これと取引がなかったら、水が3本ほど減っていたと思います・・・。

全体的に運が良かったですね。高額なものは拾えませんでしたが・・・
5日目ぐらいに死体から毒無しバト水2本拾えますし、最終日に毒無し水4本拾えますし。
死体からの水も無かったら死んでましたね((
毒見いいですね。死体からの水を安心して飲めました。


殺害も3人できて満足です。2人返り討ちなのがちょっと悲しいですがねorz
どうせなら復讐連続発動などで殺人鬼様を倒したかったですね・・・!


今回もお疲れ様でした。次回のⅠ、そして現在開催中のⅢ、共に頑張りましょう!




以上、チャモリでした。
反省って何書けばいいのかいまいちわかりませんね・・・(
スポンサーサイト
[ 2012/11/24 01:40 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(5)
お世話になっております。初コメです。
まずは最終日お疲れ様でした!

最終日まで生き残るとは・・さすがです。
いや、そう考える俺がまだ未熟だからで失礼な発言かもしれません。
5日目まで生き残るのがやっとですので・・・

お金ってホントに大事ですね~。武器もなかなか拾えないと買うはめになったり、ついつい浪費してしまって貯金が出来ないです。
今の状態では最終日までに水確保できる気がしない・・

Ⅲではうまくやりくり出来るとイイなぁ。
[ 2012/11/24 09:28 ] [ 編集 ]
コメント返信
コメントありがとうございます。


>サエキンさん
常に体力を普通以上に保つよう意識して、
治療を優先してると案外残れたりしますよー。
というか今回の私がそれでした(
泣きそうになりながら、攻撃されないように祈りながら治療してました((

お金は本当に・・・お金さえあれば全て解決しますからねぇ。
探索が空振りに終わると、どうしても市場頼みになりますから・・・orz
お金持ちプレイとかしてみたいです。

ⅠとⅢ、お互いに頑張りましょう!
[ 2012/11/25 22:48 ] [ 編集 ]
こんにちは。初音えりかです。
今回のBR1では自殺しようと毒薬を探したけど売っておらず、絶望して禁死エリアに放置したまま見事に最終日禁死しました。
今度は、最終日に戦えるようになりたいです.

ついでに、私はツイッターをやっていますが、リンクお願いします。
[ 2012/11/28 15:35 ] [ 編集 ]
山村正子の独り言
すごいですね!
[ 2012/11/29 16:40 ] [ 編集 ]
コメント返信
コメントありがとうございます。


>えりたんさん
毒薬は特定のMAPでしか買えませんからねぇ・・・。
私も約1ヶ月ぶりの最終日でしたので・・・安定して残れるようになりたいですね。
お互いがんばりましょう!

リンクさせていただきました!


>山村正子さん
ありがとうございます!
[ 2012/11/29 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


