お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

市場まとめ:BRⅠ第57回プログラム

どうも、チャモリです。
BRⅠにて初めての3回目登録です。泣きそうです。
回復はダメですね。攻撃ガンガン通りました。




今回は、白崎さんのブログで面白そうなことをやっていたので真似させてもらいました。
比較対象になればーとかそういう建前はもう捨てました。
早速真似してごめんなさい・・・orz

しかもメモ帳にまとめたものをコピペするだけという手抜き仕様でお送りします。
そのまとめも適当なわけですが・・・とりあえず結果がわかればいいかな、と。
二番煎じの上、クオリティも低いとかどうなっているんですかね・・・。


それでは続きにて。









出品
1日目
00時02分  吉岡 茶盛 鍛えた肉体 を 3500円 で 売却 した。s
00時01分  吉岡 茶盛 バスターソード を 1500円 で 売却 した。s
00時02分  吉岡 茶盛 ビーチサンダル を 2500円 で 売却 した。
00時20分  吉岡 茶盛 手榴弾 を 2000円 で 売却 した。

09時52分  吉岡 茶盛 石 を 1500円 で 売却 した。s
2日目
00時00分  吉岡 茶盛 ハイドアンドシーク を 3000円 で 売却 した。
00時00分  吉岡 茶盛 コルト357マグナム を 2000円 で 売却 した。s
11時10分  吉岡 茶盛 金剛石 を 8000円 で 売却 した。 s
15時04分  吉岡 茶盛 ドレス を 1500円 で 売却 した。s
18時49分  吉岡 茶盛 プレミアムハート を 2000円 で 売却 した。s
3日目
05時35分  吉岡 茶盛 矢束 を 1500円 で 売却 した。s
05時35分  吉岡 茶盛 鋼 を 7000円 で 売却 した。s
05時39分  吉岡 茶盛 ミスリルシールド を 2000円 で 売却 した。s
05時39分  吉岡 茶盛 学生靴 を 2000円 で 売却 した。s
12時43分  吉岡 茶盛 セーフティビット を 2000円 で 売却 した。s
4日目
14時47分  吉岡 茶盛 菊一文字 を 1500円 で 売却 した。s
14時45分  吉岡 茶盛 果物ナイフ を 1000円 で 売却 した。s
14時44分  吉岡 茶盛 普通の弓 を 1000円 で 売却 した。
5日目
06時35分  吉岡 茶盛 氷魔手裏剣 を 1500円 で 売却 した。s
06時37分  吉岡 茶盛 喧嘩の極意 を 4500円 で 売却 した。s
20時35分  吉岡 茶盛 鋼 を 6000円 で 売却 した。s
6日目
23時59分  吉岡 茶盛 チェーンフレイル を 1000円 で 売却 した。

手数料:5850(出費)





販売
00時02分  蒼井 春夏 バスターソード を 1500円 で 購入 した。
15時26分  三好 清海 鍛えた肉体 を 3500円 で 購入 した。
00時13分  水無月 昴 コルト357マグナム を 2000円 で 購入 した。
13時06分  雪野 聖夜 石 を 1500円 で 購入 した。
20時11分  西瓜 太郎 ドレス を 1500円 で 購入 した。
23時39分  韮崎 雫 プレミアムハート を 2000円 で 購入 した。
07時08分  佐藤 俊夫 矢束 を 1500円 で 購入 した。
08時39分  木ヶ崎 卯月 金剛石 を 8000円 で 購入 した。
15時10分  長尾 百合丘 ミスリルシールド を 2000円 で 購入 した。
15時55分  冬木 ショウ 鋼 を 7000円 で 購入 した。
01時41分  盛岡 満男 学生靴 を 2000円 で 購入 した。
06時42分  住井 麗奈 セーフティビット を 2000円 で 購入 した。
07時04分  長尾 百合丘 喧嘩の極意 を 4500円 で 購入 した。
14時13分  堺 文博 氷魔手裏剣 を 1500円 で 購入 した。
20時08分  安蘭 けい 鋼 を 6000円 で 購入 した。

売り上げ:49000(収入)





購入
22時29分  吉岡 茶盛 エクスカリパー を 1500円 で 購入 した。
05時37分  吉岡 茶盛 サンダーブレイド を 1500円 で 購入 した。
23時28分  吉岡 茶盛 鉄 を 4000円 で 購入 した。
23時48分  吉岡 茶盛 鋼の具足 を 3000円 で 購入 した。

購入:10000(出費)



出費:10000+5850=15850
利益:49000-15850=33150

水6個とちょっと。





こんな感じでした。出品欄の太文字の商品は売れ残ったものです。
これは最終日まで市場エリアが残った場合です。
4日目などに市場エリアが禁止エリアになると、もっと下がるかと思います。

やはり売れ残りが出ますね。値段が高かったのでしょう。
それと3日目ぐらいまでは5品出していますが、そこから先はあまり出せていません。
仮に6日目まで市場が残ったとして出品できる品数は5×6の30品。

武器は序盤の需要が高いのでしょうか。その反面、5日目ぐらいからは武器が揃うのであまり売れません。
防具は終始一貫して高い需要を持っています。終盤特に高まりますね。
最終日が近いと、出品してすぐ売れるなんてこともありそうです。
強化素材は早めに出したほうがいいでしょうね。そのほうが売れやすいです。
極意は何だかんだで売れますが、出品するのは早いに越したことはありませんね。
矢や弾はショップよりも安く出品すれば結構売れます。拾ったら捨てずに売るといいですね。


これを考えると序盤は拾った武器などを出していき、防具は温存。
強化素材や極意は拾ったら狂喜しながら出品しましょう。
難しいかもしれませんが、中盤もなるべく5品出せるようにしたいですね。
それとなるべく相場を把握すること。自分が思う相場よりも多少安く出してもいいかもしれません。
売れないよりはマシです。売れ残りは手数料分無駄にしているわけですし。


こう見てみますと、改めて市場の偉大さがわかりますね・・・。
ちなみにこの記事書いてる最中にも上の記録は変わっています。抜け落ち多すぎました(((
まだまだ抜け落ちやミスがあるかもしれませんね。
そしてこのまとめは市場記録からコピペして作りました。
同じ商品を同じ値段で出した方もいると思います。なのでもしかしたらこれより少し下がるかもしれません。

最後に締めの言葉を考えていたのですが、まとめを修正しているうちに忘れました。
その他いろいろと書きたいことがあったのですが、それも忘れました。
私の貧相な頭で必死こいてやっていたわけですよ。そりゃ忘れますよね。


ではこの辺で。白崎さん、ネタありがとうございました!







おまけ:所期所持金+拾ったお金 全部今やった暗算なのでミス有りの可能性大。
市場にて33150稼ぎました。

今回ショップで買ったものは水11本(4本死体から拾い、確か途中で一本飲みました)、福袋一つ。
5000×11+4000=59000 59000-33150=25850
窃盗が5回×2000ほどなので、25650+10000=35650

初期所持金5000と考えても、30650!ネコババってすごいですね!・・・こんなに拾ったのでしょうか?
何か間違えてる気がします・・・私にはわかりません・・・。
※死体からのお金も含まれています。


ツッコミお待ちしています((
[ 2012/12/03 22:51 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(3)
うまく市場を活用して、なおかつ殺害もできるとお金もりもりたまりそうですね!
最近全然いいもの拾えなくて出品すらできません><
[ 2012/12/04 18:21 ] [ 編集 ]
ユキノ
市場記録・・・
マイナス収支だった私に一言ください(´・ω・`)
[ 2012/12/04 21:08 ] [ 編集 ]
コメント返信
コメントありがとうございます。


>不忍さん
ですねー。それと出来たての死体を発見できるのもおいしいですね。
今回はたまたま強化素材が多く手に入ったので良かったです。
普段なら今回-1~2万かと。

>ユキノさん
むしろ市場マイナスでどうやって水代稼げるんですか・・・?
ユキノさんが本気出したら軽く利益4万越えそうで怖いです((
[ 2012/12/06 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


