お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BRⅢ第15回プログラム

どうも、チャモリです。



プログラム4日目開始。
10時48分  只野 紫音 (朱雀所属) 吉岡 茶盛 によって 木製バット で 撲殺 された。
13時32分  黒羽 もも (朱雀所属) 吉岡 茶盛 によって 木製バット で 撲殺 された。

プログラム5日目開始。
07時03分  小鳥遊 飛鳥 (白虎所属) 吉岡 茶盛 によって 木製バット で 撲殺 された。 
07時10分  小山 半蔵 (白虎所属) 吉岡 茶盛 によって 木製バット で 撲殺 された。 
07時55分  坂持 金発 (朱雀所属) 吉岡 茶盛 によって 木製バット で 撲殺 された。

プログラム6日目開始。
12時39分  美也 ぽん (白虎所属) 吉岡 茶盛 によって 阿修羅像 で 撲殺 された。 
23時20分  芦川 凛 (白虎所属) 吉岡 茶盛 によって 阿修羅像 で 撲殺 された。

プログラム最終日開始。
00時18分  桐崎 千棘 (朱雀所属) 吉岡 茶盛 によって 阿修羅像 で 撲殺 された。 
00時32分  上名 似亜 (白虎所属) 吉岡 茶盛 によって 阿修羅像 で 撲殺 された。 


00時38分  吉岡 茶盛 (玄武所属) 雪野 聖夜 によって ニトロ で 爆殺 された。 
00時38分  ゲーム終了!! 優勝チーム 青龍 優秀選手 雪野 聖夜



負けました。玄武の皆様すみませんorz
戦跡は私の分だけです。ごめんなさい。

続きにて反省的な何か。

















14-3

水だけはありました。NPC4人殺害してますしね。
それと窃盗もあったので、いっぱい買えました。
中盤にバト水2個と普通の水2個使ってます。
早い段階で増強も覚えたので回復力は十分だったのですよ・・・。



初期が覚醒、そして先制を覚えたので頑張ってアタッカーしていました。
しかし2回も練成してもらったので・・・本当にありがとうございました。
5日目に威力10の武器の練成を頼むというクズっぷりも発揮しました((


平和主義がほとんど発動せず、発動しても相手素手だったりで何か悲しかったです。
その代わり、最終日直前で覚えた粉砕はよく働いてくれました。
武器壊されたときのために超破壊拳を残しておいたのですが・・・
最終日に一本も折られないという悲しさです。予備武器必要ありませんでしたね。


防具がちょっと弱かったかなー?とか思っています。頭ですね。
そして開始数分で装飾品をぶっ壊されたので泣きそうでした。
一番長く取っておいた防具でしたのに・・・(


最終日はまず5分ほど動かずに、そしてそこから少しずつ動きました。
とりあえずダメージをばら撒いていくスタイルでした。
気づいたら玄武が残り一人だったのでドキドキでした・・・
大場さんのおかげで最後まで生き残れた気がしてなりません。


最後ちょっと悲しいことがありました。
まりあさんに粘着→大場さんに狩られる
リィル様に粘着→大場さんに狩られる
悲しかったです。でも大場さんはどうやらリィル様の毒で死んだようです。これも作戦でした(何


そして最後に2:1となったわけですが・・・
薄着だったんですよ。ちょっとトイレに行きたくなったのですよ。
油断してトイレ行ったらご覧の有様ですよ!!これは言い訳です!
本当に申し訳ない・・・orz
まさか99ダメ食らうとは・・・流石爆といったところでしょうか。


雪野さんのブログを見る限り、残り体力も少なく水もなかったそうなので、
もしかしたら殺害できてたかなーと。
そしてもしかしたら玄武優勝まで持っていけたかなーと・・・(
そう思うともう後悔しまくりんぐです。先制持っていたので奇襲もされなかったでしょうに。
でも相沢さんも怖いですので・・・結局無理だったかもしれません(


正直、寒さと緊張でガタガタ震えてました。
終わったあとも興奮が冷めずに中々寝付けませんでした。
最終日の最後数人に残るとはこんな感じなんですね・・・!
楽しかったです。でも悔しかったです。


最後に、青龍の皆様優勝おめでとうございます!
雪野 聖夜さん最優秀選手おめでとうございます!
玄武組の皆様、不甲斐ない結果ですみません!お疲れ様でした!
支援ありがとうございました。めちゃくちゃ助かりました!
また機会があれば・・・。





以上、チャモリでした。
その場で思ったことを全部書いたのでグダグダです。ごめんなさい。
スポンサーサイト
[ 2012/12/12 19:53 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(4)
ユキノ
お疲れ様でした!
また良い戦いを致しましょう><b

トイレは0時前に行くと良いのですよ?ぇ
[ 2012/12/12 21:47 ] [ 編集 ]
NPCは反撃でスキル発動されるのが怖かったので殺せそうなタイミング以外は全部逃げてました
その甲斐があってかNPCからの被害はほとんどなくおいしいとこだけいただけました
そう、おいしいとこだけ・・・
[ 2012/12/13 05:51 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!

錬成した武器がお役にたったみたいで光栄です!
私も最終日一人だけ返り討ちにして死亡
茶盛さんを一人にしてしまいすみませんでした(>_<)

またご一緒になれる機械があったらよろしくお願いします!
[ 2012/12/13 13:57 ] [ 編集 ]
コメント返信
コメントありがとうございます。


>ユキノさん
お疲れ様でしたー。最後一方的にやられちゃいましたね(
またよろしくお願いします。

実は最終日30分前にもトイレ行ったんですよね・・・。
防寒対策は必須ですね。


>大場さん
私もチーム員から瀕死の報告がきたNPCや、
重症以下を見かけたときぐらいしか攻撃しませんでしたね。
あ、それとレンジ違いも攻撃してました。
ⅢはNPCがそこまで痛くないので、結構殴りに行けますね。

出来立てのNPCの死体はめちゃくちゃ美味しいですね。


>梨緒奈さん
お疲れ様でしたー。
武器すっごく助かりました!無理言って練成してもらってすみません;

私もほとんど逃げ回るような形で生き残っていただけですよ(
それも、梨緒奈さんを初めとした様々な方からの支援があったからです。
ありがとうございました!

また同じチームになったらよろしくお願いしますね。
敵同士だったら容赦なく殺害狙いますね!(屑
[ 2012/12/13 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


