お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さてさて

どうも、チャモリです。



夢幻BRⅠも2日目を終えようとしてますね。
今回はやたらとアイテム運がいい感じです。
武器とかもう他のものはいらないレベルに揃ってます。

そのチャンスを生かしきれないのが私なのです。
寝起きの探索の時点ですでにデイパックがいっぱいになってしまいました。
そして市場に出したものが即売れして、
これ相場間違えたか・・・?とやきもきしております。


幸いにも夢幻BRでは過去の市場記録が見れますので、
ある程度の相場は掴めますよね。
まぁまだ本格的に見てはいませんが、
相場の把握はかなり重要になってくるかと思います。

市場で最大限に儲けられたということは、
相手のお金をたくさん減らすことができた、ということですからね。
そして市場への出品は1日5品まで。
なるべく高く売れるものを出していきたいですね。
お金はとっても大事です。



なお、今回私は初期スキルが窃盗でした。
その大事なお金をばんばん奪っていくつもりです(ニッコリ
以上、チャモリでした。
スポンサーサイト
[ 2012/09/24 23:26 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


