お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BRⅠ第60回プログラム

どうも、チャモリです。






久しぶりに最終日参加できました。参加はできたのですが・・・

60-1

水が全然足りませんでした。鍛冶覚えたからって強化素材買いすぎました(((
そして開始数分で武器壊されました。もう泣きそうでした。
そのあとすぐに練成がきたので30武器作りましたけどね?

今回、防具だけはあったので水温存できる!とか思っていました。


甘かったです。被ダメ二桁がバンバン出ました。砲武器ですかね・・・?
砲武器が市場に溢れすぎです。自重をお願いします。

最近の成績がひどいですね・・・頑張って一桁を目指します。





はい、Ⅰは終わりです。
そしてⅠの最終日にⅡが開催されました。

今回私は住井さんに誘っていただいたので、能動的7日間に所属しています。
祝ぼっち脱却です。でも何かダメージをたくさんもらい、治療ばっかりでした。解せぬ。
今回職業は料理人にしました。毒見は役に立つのでしょうか・・・?

頑張ってチームに協力していきます。まずは最終日まで残らねば・・・!
同じチームの皆様、よろしくお願いします。



ではこの辺で。
スポンサーサイト
[ 2012/12/22 22:09 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(2)
豪華な装備ですね\(^o^)/

今回天誅食らってくれたの
ちゃもりさんとNPCだけでしたww
[ 2012/12/23 22:56 ] [ 編集 ]
コメント返信
コメントありがとうございます


> 黒野焔 さん
装備を豪華にしたせいでデイパがスッカスカになりました((

まったく嬉しくない特別感ですね!
天誅痛いからやめてくださいorz
[ 2012/12/25 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


