お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここ最近のBR状況

どうも、チャモリです。



ここ最近は何か禁死がとても多くなってます。
ギリギリまで禁死エリアにいて被ダメ減らそう!とか考えてるからですね。
前回は武器も防具もお金も完璧だったんですよ・・・。
擬古さんの水の余りようを見たら絶望しましたがね。


そしてちょこちょこIBRにも参加しています。
偽名ですがね。まだ説明書を読みながらプレイしてる程度の実力ですので・・・。
毎回お金が全然貯まらなくて泣きそうになってます。



ではこの辺で。
[ 2013/03/11 10:10 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(3)
年上の魅力について語り合いたかったのに
なんですぐに退場しちゃうんですか・・・
[ 2013/03/18 02:52 ] [ 編集 ]
白虎拳を頂いたときから茶盛さんの死体は美味しいと
自分の中で決まっているのですが禁死されると・・・
また白虎拳ください(違
[ 2013/03/19 07:13 ] [ 編集 ]
コメント返信
コメントありがとうございます。


>黒野焔さん
いつでもウェルカムですよ!
好きだから好きなんだ。で終わってしまう気もしますが((

>高橋 敦弘さん
福袋から2回白虎拳引いたことあります。
どちらも4日目までに死亡して再登録してますが(
いい調子なときにうっかり殺害されると凄く萎えますorz
[ 2013/03/23 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


