お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BRⅠ第74回正式プログラム

駄目でした。
最大体力削りすぎて天誅+棒術で一発で落ちました。

・・・相手の攻撃は1しか食らわないし、こっちはダメージ通るしで勝てると思ってました。
防具が堅くてもスキルダメージは軽減できませんね・・・
結局水1本残して死亡してしまいました。


最終的な最大体力
吉岡茶盛:85
皆森さん:407
これが待機派というやつですかね。
個人的には、待機派の方々は尊敬してます。

私は最終日動かずに待機していられるほど肝が据わっていません。
どうしても不安になって、動き回ります。そして体力を削ります。
何で皆さん待機できるんですか・・・怖くてできませんよ・・・
今回は序盤で軽症以下に出会えなくて思ったよりも殺害できませんでした。悲しい。


最終日に残っているNPCはとてもおいしいです。
今回の場合、私は花京院を殺害することができました。
それだけでもう防具問題は解決です。
死ぬときは防御+90ほどありました。NPC防具は破格の性能ですね。
さらに自分で殺害すれば死体の場所がわかるので、連闘行動で何回も漁れます。
NPCスキルなども狙えます。凶悪なものばかりなので覚えたらかなり役立ちますね。

その分NPCは堅いので、スキル頼みになる部分もありますがね・・・。
今回は必殺さんが働いてくれました。




かなり支離滅裂となってしまいました。今の私の心理状況だと思ってください。
ではこの辺で。








悔しいです。初めてここまで残れたのですっごく悔しかったです。
悪墜ちするかもしれません(意味深
スポンサーサイト
[ 2013/03/30 17:52 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(5)
こんにちは。初音です。
実はブログを作ったのでリンクお願いします。
では。
[ 2013/04/04 18:13 ] [ 編集 ]
コメント返信
コメントありがとうございます。


>>えりかさん
ありがとうございます。リンク貼りました。
[ 2013/04/04 23:40 ] [ 編集 ]
残り二人までとなったところでまさか・・・と思いましたが
惜しかったですね;ドンマイです、お疲れ様でした。
後、ブログ作りましたのでリンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
[ 2013/04/06 18:54 ] [ 編集 ]
完全に今更のコメントで申し訳ない><

行動派期待の星のちゃもりさんにかかれば、待機派ごとき・・・!
参加してないから何とも言えないけど、
エリア補正弱まったおかげでちょっとだけ待機派有利が緩和されたかな?
[ 2013/04/23 05:31 ] [ 編集 ]
コメント返信
コメントありがとうございます。
遅くなってしまいすみません。忘れてました(正直


>須田さん
完全にスキルを忘れてましたね・・・
防具固めて、被1のログを見て慢心してました。
だいぶ前にリンク貼りました!

>黒野焔さん
今更のコメント返信でごめんなさい><

私は最終日開始直後に数人巻き添えにしつつ、
10分で散るのが一番合ってます・・・!
行動派TOP3に入る黒野さんには適いません((

エリア補正弱まった辺りから、2日目でも反撃で2桁ダメ出たりしますね。
20以上の武器装備しておけば結構出ますよね。楽しいです。
[ 2013/04/24 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


