お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IBR

どうも、チャモリです。
最近更新がおろそかになってましたね・・・反省です。

ネタになるようなことはたくさんあったのですが、中々時間が取れず、
今更感が漂ってしまっているので書きません。
ただ、いろいろと新鮮で楽しく過ごせました(バトロワ)





最近、IBRのほうに本格的に参加し始めました。
常連の方々にいろいろと教えてもらいつつ、頑張っています。


闇のここあではIBRの基礎を戒縄さん・水野さん・佐倉さんに教えてもらい、
御影石さんとはいつもいろいろと話しをして、こっそり勉強させてもらったり、
特殊では濃くて強い方々と組ませてもらいました((

とにかく、いろいろな人に助けてもらっています。
お陰様で、複雑で敬遠していたIBRを楽しくプレイできるようになりました。
本当に頭が上がりません・・・ありがとうございました。




いつかは、私が教える側になりたいなーとか思ってます。
というわけですので・・・


夢幻に参加している方で、IBRに興味がある方、お気軽にご連絡ください。
私のできる精一杯を尽くします。一緒に勉強しながら楽しみましょう。
ただ、私以外の参加者のほうが当然より多くの知識を持っています。
ですので期待はしないでください・・・私が教えられるのは基礎中の基礎だけです
興味あるけど強い人に質問するのは緊張する・・・なんて人は是非私にどうぞー。
自称中堅プレイヤー(弱)な私には遠慮は無用ですよ!

ただ、皆様いい人ばかりなので質問したら答えてくれるんじゃないかなー?とは思ってます。



IBRに参加していて、夢幻に興味があるという人もお待ちしていますよー。
とは思いましたが、雪野さんや坂本さん、岸間さんのほうが絶対に詳しいですね・・・

そもそもこのブログに観覧者がいるのかどうか、そこが問題でした・・・!
いいんです、つまり食わず嫌いは損しますよってことなんです。
少しでも興味があって、時間があるなら是非参加してみましょう。
どちらも違った面白さがあって楽しいですよ!





よくわからない記事になりましたね。完全な自己満足です((
ではこの辺でー。





PC新調したので打ちづらいですorz
スポンサーサイト
[ 2013/04/28 14:30 ] IBR | TB(0) | CM(4)
茶盛さんや御影石さんがIBRに参加してくれて嬉しいです\(^o^)/
難しいけど、かめばかむほどおいしいBRだと思うので、
実生活に支障が出ない程度に(ここ大事)楽しみましょうー☆

ちなみに僕は感覚だけで生き残ってる野生のプレイヤーです(何
[ 2013/04/28 21:23 ] [ 編集 ]
特殊PGお疲れ様でした~。
IBRに参加されてるのは存じてたので実はちょくちょく覗いてましたw
もっとしっかりお話したかったんですけどいかんせん私が弱すぎた・・。
落ちてたら話にならないっすね(TT。

私も参加者が増えるのは嬉しく思っています。
もし機会があったらとかじゃなって是非今度組みましょう♪
何か面白いネタ考えますので(マテ。
[ 2013/04/29 20:48 ] [ 編集 ]
岸間浩平
IBR人口が増えるのはうれしいですね♪

最近夢幻にほとんど参加していないので、余裕出来てまた参加し始めたらいろいろ教えてください!

基本的に聞かれたことは知っている限りのことをしゃべるどんどん話しかけてくださいね!(何

私はどこにも所属せずにフラフラしているので、いずれ吉岡さんのチームにもお邪魔させていただくかもしれません。
その時はよろしくお願いします♪
[ 2013/05/01 22:57 ] [ 編集 ]
コメント返信
コメントありがとうございます。
2回ほど書いてる途中で消えて萎えて、遅くなりました。すみません。


>きょんこさん
仕様を理解すればするほど、どんどん楽しくなってきますね。
説明書でスキル眺めて、組み合わせ考えてるだけでも楽しいです(廃人
実生活に支障出すレベルで楽しんでます!

私も同じようなものです・・・最近はその感覚も悲しい性能になってます。


>相島さん
特殊お疲れ様でしたー。まさか見ていただけていたとは・・・!
チャット大好き人間なので、いつでも話しましょう!
ただ、コミュ障なのであまりこちらから声かけられません(屑

是非組みましょう!私は御影石さんに見限られたら大抵ぼっちですので!
ネタにも基本悪乗りします。あんあん(謎


>岸間浩平さん
今回参加してらっしゃいますね!武器被ってそうで悲しいです(何
私が教えられることなんてそうありませんが・・・頑張ります((
面倒に思うぐらい質問するかもしれませんがよろしくお願いしますごめんなさい(

いつでも歓迎ですよ!是非どうぞー。
[ 2013/05/05 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


