お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢幻BRⅢ第11回正式プログラム

どうも、チャモリです。



BRⅢが始まりました。チーム戦です。
前回も参加したのですが、初日に禁死するという大失態をしてしまったので、
何とか今回はチームの役に立てるよう頑張って生きたいと思います。


BRⅠのほうは、割と順調に進んでいます。
お金も溜まってきて、武器も大分マシになってきたのですが・・・

防具が足りない!誰かそこそこの性能のものを安く売ってください!
ちょくちょくダメ痛いです!泣きそうです。
てかスキル発動するのやめてください窃盗しますよ?
最終日まで残りたいなぁ・・・。


話変わって、いやあんまり変わってないのですが、
夢幻BRにチャットが出来ました。しかも自作だとか。
管理人様には感謝しかできません。もう足向けて寝れないレベルです。
いろんな人と仲良くできるといいなーとか思ってます。
※まずはコミュ障を治しましょう。

以上、チャモリでした。
[ 2012/09/26 21:06 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


