お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

燃え尽き



少し前のBRⅢにて、初優勝をさせてもらいました。

その優勝者特典を使って、悲願の専用アイコンを手に入れることができました。

同じチームで支援してくださった方々、お祝いしてくれた皆様、

本当にありがとうございました!








そんなこんなで現在いろいろと燃え尽きています。

最近はPGでの行動も迷走中で、最終日まで生き残ることができません。

言っちゃいますと、生き残れないことに対する言い訳です((

なんで、しばらくはのんびりと参加して、またやる気を取り戻していこうと思います!







何が書きたかったのかよくわからない記事になりましたが……

以上、近況報告でした。

スポンサーサイト
[ 2013/08/15 19:13 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(2)
記事公開5分後に見つけてしまった!
すすす、すとーかーじゃないですよ!!!

僕もかつて同じ境遇に置かれたことがあるので、
チャモリさんの今の気持ちはよく分かりますよw

「試行錯誤して攻略していくのが燃える!楽しい!」という熱い気持ちと、
「これは所詮ゲームなんだ」というある種冷めた気持ちとを、
バランスよく持てるようになると、これからもきっと良い感じで楽しめると思います。

僕も9月になったらまた参加する予定ですので、その時はまた楽しく殺し合いしましょう!
[ 2013/08/15 19:27 ] [ 編集 ]
コメント返信
コメントありがとうございます。


>御影石さん
見つけたとき結構びっくりしました(

経験者からのアドバイスですね!ありがとうございます!
今は、目標の一つだった専用アイコンが取れてしまったので熱い気持ちが失われています。
またやる気が出てきたら、今度はⅠでの優勝を目標として頑張ります!

御影石さんの参加を心待ちにしています。
仲良く楽しく殺し合いましょう!
[ 2013/08/19 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


