お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FC2は広告が出るのです

どうも、チャモリです。

FC2はライブドアと違って1ヶ月更新がないと広告が表示されます。


邪魔です。

どうしてライブドアにしなかったのでしょうか。

今更ながらに後悔してます。







近況

・ちょこっとだけ忙しかった。
・最近復帰しました。
・やっと3日目を超えることができました。

そうです。やっと3日目が超えられたんです。



ここ最近、あるエリアで巻き込まれて早期死亡ばかりでした。

いやまぁ慎重にプレイすればまず死なないんですがね?


下手なくせに無理に強気に行くからこうなるんです。

強気と無謀は違いますね。ごめんなさい。



せっかくなので最終日目指して頑張ります。

まずは5殺害を目標として。





以上、チラシの裏でした。

一貫性がないのは仕方ありません。それが私ですので(謎
スポンサーサイト
[ 2013/10/02 22:35 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


