お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お金貯め

どうも、チャモリです。




BRⅠも佳境に差し掛かってきましたね。
もうすぐ6日目の始まりです。
6日目・・・防御姿勢が無くなるので一番殺害が起こるとされている日。
今回はステルスなので一人を徹底的に狙うなんてことはできませんね。
まぁ観察持ちならスキルからある程度判断できるのかもしれませんが・・・。
私も今回は頑張って殺害を目指してみようかなと思っております。
防具が無いので返り討ちには気をつけなくては・・・。


てか窃盗やめてください。泣きますよ?
こっちが600円奪ってるのに4000円持っていかれるとか割りに合いません。
てか今回窃盗持ちなのに奪われたお金のほうが多い気がします・・・。
とりあえず、頑張って6日目を乗り切りましょうか!




以上、チャモリでした。
[ 2012/09/27 22:35 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


