お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BRⅠ第122回

久しぶりの最終日、とても楽しかったです。


最終日前のSSは省略。


防具があまりなかったのでどうしようか悩みつつ最終決戦。

大胆+35武器+最終決戦=99ダメージ

とても気持ちよかったです。とても楽しかったです!

防具も順調に回収できてよかったのですが・・・




大胆つけっぱなしはよくないですね!

被ダメが凄いことになりました。

水が減るわ減るわ。元から少ない水がすぐに消し飛びました。



後半はもう開き直って大胆な最終決戦へ。

適当にダメージばらまいて返り討ちで散りました。

そしてマーシャルアーツが塾長に回収されて利用されました。

何か他人の助けになったようなので悔しい反面、
自分が作ったものを利用して優勝してもらった嬉しさもあります。

複雑ですね。



死亡時
122Ⅰ


戦闘力10000は中々遠いですね。

個人的には今回、いろんな方から被ダメいてーよクソが!って言ってもらえたので満足です。

それにしても6日目の行動がひどすぎた・・・

土砂崩れに不意打ちにスタミナ減少orz

まだまだ改善の余地はありそうです。





追記にてちょっと履歴の練習らしきことを。

見ないことをおすすめします。
ならなんで貼ってるのかと言われると反論の余地がないのでご勘弁を

ちなみに文才はほぼ0です。
とりあえず書ききっただけ感が否めないです。
予防線張ってるとかじゃないですよ











「見つけた・・・!」

坂持 金発

私たちをこの幸せゲームに参加させた張本人。

・・・多分。確証はない。

まぁ顔的にそれっぽいのでそう決めつけることにした。

異論は認めない。





私は平凡な生活が好きだ。

何も変わらない退屈な日々が好きだ。

他愛もないことで笑うことができる平和な世界が好きなんだ。

あと年上のお姉さんも好きだが、これは今関係がないので省略しておく。



私が愛するその日常を、坂持はぶち壊した。

状況が変化し続ける忙しい日々にしやがった。

同じクラスの生徒同士が殺意を飛ばし合う、平和とは程遠い世界に放り込みやがった。

これは許せない。

今あいつは弱っている。無様に血を流して、息を切らせてる。

これはチャンスだ。

今こそ復讐の時。





私は通h・・・市場で購入した武器を装備する。

ビッグバンインパクト――――これで今日からあなたも銀河級

銀河級がどういうものなのかはよくわからないが強そうなので買った。

お値段なんと2000円。たったこれだけで銀河級になれるなんてすごい世界だ。

改めてこの世界の異常性を感じた。

ちなみに銀河級の効果は前もって実験済みだ。銀河級ってすごい。

そして密かに背後へと移動する。

幸いにも敵は自身の傷の治療に気を取られ、私に気づいてはいないようだ。

坂持を襲った生徒諸君、よくやってくれた。

褒美に夢幻島土砂崩れツアーへ行くことを許可してやろう。





深く、けれど静かに深呼吸をする。

焦ったら負けだ。この世界では冷静さを欠いた者から脱落していく。

多分そんなものだろう。ちなみに冷静冷静と言いつつも、私の鼓動はどんどん早くなっている。

相手は大人だ。しかも銃を持っている。

反撃されればかなり痛い。むしろ痛いで済めば良いほうだ。

怖い。やっぱり逃げようかな。

やるなら一瞬・・・一発で決める。それしかない。

真っすぐいってぶっとばす。坂持ぶっとばす。右ストレートでぶっとばす。

大丈夫、これだけだ。ね?簡単でしょう?





私は坂持に向かって真っすぐ走り出した。

そのまま思いきり振りかぶる。

坂持は突然の捨て身の攻撃におどろきとまどっている。

いける・・・!

私はよくわからないことを叫びながら無我夢中で坂持に殴りかかった。

思いっきりぶん殴った。

手応えあり。どうやらきゅうしょに あたった!ようだ。

やったか!?











「気合だあああああああ!」

え、何か全然効いてないんだけど。

そのまま走り去っていったんだけど。

え?なに?どういうこと?

気合でかき消されたの?

俺のかいしんのいちげきが?ただの気合で?気合だけで?

あ、やべ。一人称俺になってる。

ちょっと待って理解が追いつかない。確実に倒したと思ったんだけど。

ドヤ顔で第一部完!とか言うつもりだったんだけど。

結局銀河級ってこの程度だったの?金返せちくしょう。

まぁとりあえず・・・






「ふざけんなああああ!」

俺の叫びが周りに虚しく響き渡った。



※ちなみにこのあと追いかけて仕留めました。









クリティカル99ダメージを気合でかき消されて悔しかっただけです。

今回は履歴のテストみたいなものです。つまらなくてすみません。自己満足です。

いつかしっかりとした履歴を書いてみたいです。

いやまぁ文才がないのでどうしようもないのですがね・・・
スポンサーサイト
[ 2014/03/01 01:01 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(4)
修羅あったらもっと楽しかっただろうに(゜.゜)
武器は死亡直後に回収して対きょんこさん用にずっと持ってましたw
[ 2014/03/01 17:54 ] [ 編集 ]
コメント返信
コメントありがとうございます。


>>くろのさん
優勝おめでとうございます!
なんというか調査しつつ優勝とは流石すぎます。

修羅ほしかったです・・・!
私の武器が役立ったようで何よりです・・・ですorz
[ 2014/03/03 18:20 ] [ 編集 ]
殴で戦ってる人は自身の筋肉を膨張させて殺害してるに違いない(偏見
[ 2014/03/05 00:33 ] [ 編集 ]
コメント返信
コメントありがとうございます。


>> さん
それ武器いらないじゃないですかー!
[ 2014/03/09 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


