お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月

早いものでもう4月ですね。
2014年も3ヶ月過ぎました。

私は去年から何も進歩していません。







さて今日は4月1日・・・

あぁ・・・そういえば・・・









私、実は女です。


もちろん嘘ですとも。

存在忘れてて今更追記。(4/4 18:43)
[ 2014/04/01 10:14 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(4)
茶盛さんが女性だという事はみんな知ってましたよ
[ 2014/04/01 20:03 ] [ 編集 ]
しゃぶれよ
[ 2014/04/02 20:50 ] [ 編集 ]
実は僕もおんなだった気がします。
佐川さんはアウト
[ 2014/04/03 00:40 ] [ 編集 ]
コメント返信
コメントありがとうございます。


>> さん
嘘が嘘じゃなくなってる!?
ただの男性です。

>>佐川さん
!?
歯立てますよ。

>>くろのさん
黒野さんは幼女ですよね。画像があれですし。
佐川さんはアウトです。
[ 2014/04/04 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


