お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/31終了のIGR

気が付けば広告!悲しいです。
御影石さんに言われて気づきました。

今更感が漂うので過去のコメント返信はやめます。
コメントしてくださったきょんこさん、くろのさん、ごめんなさい!






ti-n.png




逃げ回りました。
ボッコボコにされました。

永井さんありがとうございました!おめでとうございます!


そして紅さんありがとうございました!詳しくは後ほど。






追記にていろいろ。
見辛い上に長い。
(長いと永井をかけた高度なギャグ)





・初日~4日目まで

「今回はどうしようかな・・・」

「旗上か・・・保身・・・」





「よし、釣りしよう!」


釣りしました。


初日に砦強化アイテムをいくつか拾い、
防御力8の砦に引きこもり。

スキル構成は長く釣りすることを目的として、
初期保身に合わせリベンジ・カウンター・スリなどを取得。スリは趣味です。



なんだか会場が凄いことになっていましたが、特に見つかりませんでした。
おかげで回復(鮮魚)の消費は4日目まで0。

堅固な砦と恵まれた運によって生き残りました。
人面魚は安い。







何なんですかこのPC。

Aキーは頻繁に取れますし、 (現在書き始めて3回)
変換がぶっ飛んでますし、 (けんこ→剣湖)
凄い熱放出してますし。 (部屋が暑い)
さらに頻繁に無線切れますし! (最終日でも1回。特に被害なし。)





・4日目~最終日前

「四日目夜まで触れない・・・こりゃ死んだかな。」

「まぁしゃーない。鮮魚切り札に入れてっと。いってきまーす。」




帰宅後

「何かめっちゃ会話されてる・・・何で生きてるの・・・」

「まぁいつも通り最終日前には殺されてるだろ・・・」



最終日1時間前

「待って待ってなんで生きてるの。」
「しかも鮮魚まったく減ってないよ!」

「やばい・・・夢幻でさえ最近最終日行ってないから全然覚えてない・・・」
「しかも何にも準備してない・・・」
「ど、どうしよ・・・とりあえず呟こう・・・(ツイッター)」

あ、ちなみに@tyamorinです。



呟いたら始めにきょんこさんがいろいろと教えてくれました。
最終日スタミナ回復しないんですね!ありがとうございます!


次に紅さんが、Skypeで相談に乗りますよ・・・と。

お言葉に甘えて相談させていただきました。




全く知らなかったことをいろいろと聞けて本当に助かりました。

もう最終日なんてしばらく経験してませんので・・・ましてやIBR。

紅さんの提案により方向性も大体決まりました。



sute.png
(画像サイズよくわかんないので押して見てください。)


SPは調味料に、お金はSPに変えて後に経験者を取得。
ジャッジ瓶も考えましたが・・・まぁこちらが無難かな、と。





・最終日

紅さんからのアドバイスに従い、とにかく逃げる。

死体から武器、防具を拾う。記録は中々見つけられず。





「あんまり殴られないなー・・・うわきょんこさん痛いもう殴らない。」

「今残り何人だろ・・・え?4人?」

「あ、あれ・・・どんどん減っていって・・・2人・・・?」

「もしかして一騎打ち!?」

「相手は永井さんか。確か反撃痛かったはず・・・」

「スペシャル発動してる・・・効果なんだっけ。」

「まぁいいや、とりあえず殴ってみよう。」




茶盛の攻撃!

(大体)30ダメージ!


瞳の反撃!

無属など盛りだくさん+瞑想とスペシャルで30ほど回復!



「あっ・・・(察し)」




圧倒的火力不足。
仕方ないね。準備してなかったもんね。

遺恨と二面性とって逃げ回ってジャッジ打つも全然火力が足りない。
相手は殺害もしてて逢魔(私はあいま、と読んでいました。)も痛い。

そもそも水の数が違いすぎる。消費させる量も違いすぎる。



何の見せ場も無く散りました。

反省点などを胸に刻みつつ終了。


紅さん本当にありがとうございました!もの凄く助かりました!

そして永井さんおめでとうございます!




長々と失礼しました。
ここまで読んでくださった方はいるのでしょうか。

そんなことはどうでもいいですね。



皆様、お疲れ様でした!またのPGで!




ではこの辺で。チャモリでした。
スポンサーサイト
[ 2014/09/02 19:36 ] IBR | TB(0) | CM(1)
チャモリさんまさか2位まで残るとは!
すごかったです(*´ω`*)
ツイッターとかウィズからも輪が広がって嬉しいですねー!
[ 2014/09/08 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


