お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いえあ

どうも、チャモリです。



第47回BRⅠが終わりましたね。
優勝者は九十九坂 妖乃さん。何と初参加だとか。
恐ろしいですね。これが才能なのか・・・?
いや、多分自分が下手なだけですね、はい。

そして今気づきました。今まで第47回PGって書いてましたけど、
今回のPGのステルスPGは第48回でした!何かごめんなさい!
まぁこのままでもいいですよね?面倒ですし。

Ⅲのほうは、運良く瀕死や重症の方にあって、
4分で3キルしました。何これ怖い。
てか蒼組怖い。そんな私も蒼組です。
とある人に猛攻+クリティカルで99ダメ出しました(ニッコリ
どうなることやら。

さて、このブログが他の参加者の方に見られる日は来るのでしょうか。
まぁ宣伝すれば訪問して下さるでしょうが、何か恥ずかしいのですよ(謎
もし見てる方がいましたらこれからもこの誰得ブログをお願いします!



以上、チャモリでした。


第49回PGの目標とか書こうかと思いましたが、
よく考えたらメモ帳でいいことに気がついてしまった。
そんなこと言ったらこのブログの存在価値無くなりますがね!
スポンサーサイト
[ 2012/09/29 21:39 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


