お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪しい雲行

どうも、チャモリです。



BRⅠ、たまたま瀕死の方に出会い、殺害させていただきました。
そこの死体は魅力的なアイテムがたくさんありました。
自転車、カロリーメイト、バト水・・・
その中で私は、戦闘教本を取りました。

スキルがいまいち揃っていないからです。
そこで私は、ハッキングする気などさらさらありませんので、
改竄を忘れました。そして、戦闘教本を使いました。


改竄を覚えました。


また忘却しました。
何なんでしょうね!素直に他のもの貰っておけばよかった!ちくしょう誰か強い刺武器ください!
何か生き残れる気がしません。でも諦めずに最終日を目指します。



以上、チャモリでした。
スポンサーサイト
[ 2012/10/02 23:36 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


