お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆっくりと

お久しぶりでございます。恐らく復帰です。


とりあえずコメント返信していなかったコメントに今更ながら返信しました。
遅くなってしまい、本当に遅くなってしまい申し訳ございませんorz
今更意味があるのかは気にしたらいけません本当にすみません


これからもコメントしていただけると励みになります。

今度からは発見し次第返信するように心がけますので・・・






バレンタインイベントがありました。

最近参加できていなかった私なんかにチョコをくださった方々、本当にありがとうございました。
一人でニヤニヤしてました。

全部にお返しできなくて申し訳ありません・・・


そしてプログラム自体も慢心して6日目に死亡と・・・

最終日が遠いです。しばらくは最終日への参加を目標にします。
治療放置していればいいだけの話なんですがね




とりあえず広告を消すことと謝礼を目的とした記事ですのでこの辺で。






追記にて最近見た面白かった動画でも。
TRPGわかる方のほうが楽しめると思います。
逆にほとんど知らない方・・・でも楽しめると思います?
何パートかあるのでそのつもりでどうぞ。

完全に私の趣味です。
ちなみに私はTRPG経験ゼロです。動画ならパラノイアが混沌としてて好きです。

Read More

[ 2014/02/25 18:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

新年

あけましておめでとうございます。


しばらく休憩です。
[ 2014/01/05 22:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

最近やってること

最近やっているもの


・艦これ


タウイタウイ泊地が開いた直後ぐらいに開始。

気が向いたら動かす、というまったり進行で現在提督Lv35

駆逐艦を育てていなかったため3-2で停滞中。

イベントはE3クリアで満足。E4はちょっと無理です。


扶桑さんが好き。しかし低速故に中々活躍する機会が・・・

加賀さんクールビューティー。

他には、足柄・摩耶・鳥海・川内などが好きです。







・ゴッドイーター2


新型Vitaと一緒に購入。

バースト経験者ですがUSBケーブルを買うのが面倒だったので、引き継ぎは体験版のみ。

ブーストハンマー振り回してます。振り回されてます。

時間を見つけてちょこちょこプレイ中。まだ難易度4で止まってます。


リアルの友達への布教もして、現在4人ほどマルチプレイする人を得ることに成功。

オンライン対応してくれないかなーと密かに期待してます。

まぁソロプレイでも十分楽しいのですがね。





・カルドセプト


前々から興味を持っていたが、購入は見送り。

最近、クラブニンテンドーのキャンペーンでもらってプレイ開始。

思っていた以上にはまる。楽しいです。

ストーリーは二週クリア。今はオンラインを楽しみつつカード集め。

まだ初心者なのでいろいろと勉強中。


こちらもリアルの友達に必死で布教したが、失敗。

いつかオフラインでの通信を夢見て。







こんな生活を送っています。

BRもそろそろ頑張ります(震え声

ここ最近の戦績は目も当てられませんから。

ただ、やる気がまだ戻らないんですよね・・・。

何かやる気が戻る出来事があるといいのですが。


ブログの更新は気が向いた時に、
今回のような誰の得にもならないような記事を書いていきます。

期待するだけ損ですよ?


ではこの辺で。
[ 2013/11/23 21:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

もっと

ネト充




させて




ください



(懇願)
[ 2013/07/21 21:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

謎の忙しさ

どうも、チャモリです。




今週はちょっと忙しくてダメです。
来週はそもそも参加できません。


そしてPCが壊れました。修理費2万超えるそうです。
古いパソコンなので修理しません・・・近いうちに新しいものを買います・・・
どうしたものでしょうか・・・



とりあえず皆様頑張ってくださいね!ではこの辺で。
[ 2013/02/26 16:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


