お茶を盛りましょう

のんびりと活動中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BR開始1周年・・・夢幻BR住人に50の質問

この9月で、私がバトルロワイアルを始めてから1年になります。

早いものですね。


とても今更感が漂いますがせっかくなので、

柳優夜さんのブログにある「夢幻BR住人に50の質問」をやってみようかと思いまして。

よかったらご覧になっていってください。



それでは、追記からどうぞ。

Read More

[ 2013/09/02 19:03 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(4)

燃え尽き



少し前のBRⅢにて、初優勝をさせてもらいました。

その優勝者特典を使って、悲願の専用アイコンを手に入れることができました。

同じチームで支援してくださった方々、お祝いしてくれた皆様、

本当にありがとうございました!








そんなこんなで現在いろいろと燃え尽きています。

最近はPGでの行動も迷走中で、最終日まで生き残ることができません。

言っちゃいますと、生き残れないことに対する言い訳です((

なんで、しばらくはのんびりと参加して、またやる気を取り戻していこうと思います!







何が書きたかったのかよくわからない記事になりましたが……

以上、近況報告でした。

[ 2013/08/15 19:13 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(2)

無題

バト水8本+デイパいっぱいの水+増強+全身強防具
ダメージは通る。

擬古さんが落ちた時点で勝ちを確信。



移動前にスキル大幅被弾→移動先で奇襲されてスキル大幅被弾







→バト水4本、水10本ほど残して死亡












→切れて顔真っ赤で不貞寝。









いけると思っただけにダメージが・・・
優勝は遠いですねorz
[ 2013/06/08 20:10 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(2)

広告回避

近いうちに何か書きます(適当
[ 2013/05/28 17:17 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(0)

BRⅠ第74回正式プログラム

駄目でした。
最大体力削りすぎて天誅+棒術で一発で落ちました。

・・・相手の攻撃は1しか食らわないし、こっちはダメージ通るしで勝てると思ってました。
防具が堅くてもスキルダメージは軽減できませんね・・・
結局水1本残して死亡してしまいました。


最終的な最大体力
吉岡茶盛:85
皆森さん:407
これが待機派というやつですかね。
個人的には、待機派の方々は尊敬してます。

私は最終日動かずに待機していられるほど肝が据わっていません。
どうしても不安になって、動き回ります。そして体力を削ります。
何で皆さん待機できるんですか・・・怖くてできませんよ・・・
今回は序盤で軽症以下に出会えなくて思ったよりも殺害できませんでした。悲しい。


最終日に残っているNPCはとてもおいしいです。
今回の場合、私は花京院を殺害することができました。
それだけでもう防具問題は解決です。
死ぬときは防御+90ほどありました。NPC防具は破格の性能ですね。
さらに自分で殺害すれば死体の場所がわかるので、連闘行動で何回も漁れます。
NPCスキルなども狙えます。凶悪なものばかりなので覚えたらかなり役立ちますね。

その分NPCは堅いので、スキル頼みになる部分もありますがね・・・。
今回は必殺さんが働いてくれました。




かなり支離滅裂となってしまいました。今の私の心理状況だと思ってください。
ではこの辺で。


Read More

[ 2013/03/30 17:52 ] 夢幻BR | TB(0) | CM(5)


